ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



餃子を求めて

昨日 餃子市(大久保店)に行ってきました。

もちろん餃子の為に。


道順としては単純だったので

大丈夫だろうとは思っていたのですが。


地図を片手に 歩いていけば

どんどん薄暗くなっていくし、店も少なくなるしで

着くまで本当怖かった。




だってさ、

これで間違って下手に歩き回ったら・・・

腹を空かせた2人の娘ごが

暴動が起こすよっっ!!( ■ ∥)


いや、本当には起こさないけど、そんな勢いで!



ビクビクしながら見回してると店を発見。


ビル と ビルの間

薄暗い通りに 突如として現れる赤い光



「何か・・・怖い。」(=△=;)



でも中は、

店舗としては新しく出したばかりだからか、明るくて清潔。

何より料理が安くて、美味しかったよ。



色々食べて、飲んで一人1300円くらいだったもん。


下見は万全だし

今度は葉子ちゃんも連れてこよーう。

もう少し大勢だと北京ダックも挑戦出きるんだけどねぇ。

残念デス。









Comment

探検隊・・・ 

餃子が食べられてよかったですね(o^-')b
苦労して探した店はさぞかし美味しい餃子を出してくれたことでしょう。

北京ダック>
あの料理はなんだか無駄が多い気がします。
だって、皮しか食べないなんて鶏への冒涜ですよ。
残った肉の塊を美味しく煮込んで食べて欲しいものです。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.03/09 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった 

店に辿りつけたようでよかったです~。
安いっしょ♪
美味しかったっすか~。
紹介した本人としては、その言葉をきけて一安心です~♪
北京ダックね~私も一回頼んでみたいんだよね~。
もっと大人数だったらホント頼みたいよね!
あそこの北京ダックは、肉も他の料理にして出してくれるから無駄もないし、鶏に優しい・・・?し、食べた~い(笑)
この前それ頼んでる団体さんが居て、羨ましかった・・・(笑)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.03/09 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

北京ダック 

shimaさん>
種類がいっぱいで悩みました。
そこのお店は無駄なく出してくれるみたいなんです。
皮を食べた後は、
肉を炒め物とかスープとかにしてくれるようです。
庶民派の北京ダックってところですね。
本当、美味しそうだったー。

なな>
どうもありがとうね。
皆で楽しくご飯食べさせていただきました。
北京ダック出てくると目がそっち行くのね。(笑)
何でも行った時、北京ダックの安いクーポンがあったらしく
来た団体さん殆どが注文していた。
食べたかったー。本当に美味しそうだった。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.03/12 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

