ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



宮と書いて クンと読む!


今、とある韓国ドラマにはまっています。

宮 -クン~Love in Palace


もし韓国王朝が未だ存在していたら・・・って

フィクション前提のドラマでね。


その王室にごくごく普通の女子高生がお嫁入りする

典型的シンデレラ~な内容なんです。

向こうでは視聴率30%近く行ってたらしい。



恋愛模様あり、政権争いあり、んで多々コメディちっく。

好き嫌いが分かれそうな物語ではあります。



かく言う私も出演俳優が好き!とか、

無我夢中にはまった! ってわけでもないのですが


何の気なしに見始めたら 続きが気になっちゃって。(笑)




今までDVD6巻までしか、レンタルになかったのが

明日 7~12巻が出るんだって。



本当は明日あにゃんと水餃子デート! 

のはずが・・・残念 来週に変更☆



と言うわけで 明日はDVD三昧デス♪(=ー=)







Comment

ほほぅ 

韓国ドラマは流行ってるものねぇ~。
テレビでも再放送的な感じで午前中放送してるよ~。
見てないけど・・・(はまったら大変だから・・・韓国へ今すぐ旅行に行きたくなっちゃうかもしれないし(笑))
水餃子デート・・・新大久保に行くつもりだったのかな?
あら、延期ですのね。じゃあゆっくりDVD三昧楽しんで~♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2007.03/02 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

えぇ… 

はまってます(-_-)/ハーイ

始まりは今更冬ソナ…来週からは天国の階段だよーん(昔ちょっとだけみたことある)
はまるってか続きが気になる…でも終わり方イマイチ(^-^;
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2007.03/02 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

韓国ドラマ 

後藤さんのところにはまだ韓流の風が吹いているんですね。
僕は、母親が同じドラマを何度も見ているのを、
シーンを覚えてしまう(もう少しで台詞も覚えそう・・・)くらい見ていたので、
なんとなく避けるようになってしまいました(汗)

DVD三昧楽しんでください♪
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.03/02 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

餃子のために!!!!!

そうですそうです新大久保です~v

ってか、まだN◯Cのほう、OKメールこなぁい~~~
大変怖いです!!
パチ◯チのはOKでたんだけども。
てか明日、SE入った版のパチ◯チデータもらったから
聞いて~~v
すごいよ!笑う!!アタイテイスト満載w
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2007.03/02 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドラドラ 

なな>
韓国ドラマって
意外にはまるときがあるんだよねぇ。
でも、台詞がやたらと繰り返し多いのはなんだろう。
そしてやたらと3角関係多い。障害多い。
昼ドラに近いよね。(笑)

そうそう。新大久保!あにゃんも言ってるけど。(笑)

なかた>
へぇ!はまってるんだ?
夕方にやってるから今からはまる人多いんだろうね。
続きが気になるんだよね。
ちょっと見始めると。いいのあったら教えてください。
希望は軽めタッチー。

shimaさん>
いや、私の見たことある韓国ドラマって
「チャングムの誓い」と「宮」しかないので
風が吹いてるとはいいにくいのですが・・・(笑)。
チャングムは再放送のおかげで2回くらいみてるので
物語、細かく言えますよ。(==)多分。

あにゃん>
えー!
来週ももしかしたら駄目なのかー!!(=△=)
死ぬ気で終わらせなさいっ!
餃子のためにーー!!(←そんなに食べたいか)

SE入ったの聞かせてっ!!
聞きたい聞きたいっっ!!明日楽しみにしてるよ!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.03/02 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

