ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



どんな設定?

この間姪っ子が家に泊まりに来てる時、
遊び相手をしていたのです。


その時、6歳になる姪が、


亀のヌイグルミを ボール代わりにして遊んでいたので、


「亀さん痛いって言ってない?」


って聞いたのです。




すると姪が私に近づいて来て、

ふぅとため息をつくと、私の肩をポンと叩いた。




「そんな事 いちいち気にするなんて。


  でも・・・恵梨子らしいわね。」





貴方がそう言うならしょうがないわ。

とでも言うように小さく微笑んで、

亀のぬいぐるみを元の位置に戻すと

姪は優雅に去って行った。





・・・恵梨子・・らしいわねって。( ̄■ ̄lll)




あの、す、すみません。


あの、私達 今 どういう設定なんでしょうか?(=△=∥)
 







Comment

は、ははは・・・ 

後藤さんの設定よりも姪っ子さんの台詞のほうが気になりました。
(脳内では何故かとても色気のある声があてられました)
一体どんな子なんでしょう?

設定ですか?
後藤さんが浦島太郎で、姪っ子さんがサドな乙姫様ですよね?(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.02/27 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

しっかりした子ですね。 

なんか微笑ましいですね。
その子もしかして大人に憧れているのかなぁ~?
なんだかすごくしっかりしている気がする。
6歳といったら私の場合、鼻水垂れながらボ~~~ッとしていただけの気がする・・・。
あと、鉛筆もガリガリ噛んでいました。

  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2007.02/27 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

大人な姪っこ 

shimaさん>
台詞だけだと大人ですよね。
しかも私より年上な言い方でした。(笑)
普段は恵梨ちゃんとか、お姉ちゃんって
呼んでくれるんですけど、
時々、呼び捨てにされます。

え!S?あわわわ!先行き不安ーっ!

ピンさん>
そうですね。
私が小さい時よりもしっかりしてるんです。
しかも多分 欲目でなく頭がいい。
ドラマの言葉も覚えてるし、
本も普通に読める。
本当、どこでそんなの覚えてきたんだか。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.02/27 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

