ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



Snowline

少し前にプラグインにゲームコーナー
設置してたの気が付きました?

昔のゲームや、海外のゲームが入ってるみたいです。


しかし!!

パソコンでゲームすることに慣れてない私は・・

殆ど1分もたたずに・・惨敗!(==∥)
(あんまりの出来なさ加減にすぐ諦めたよ。)


でも唯一最後まで行ったやつがあります!

Snowlain

ソリに乗ったサンタさんを、雪のペンで道をひいて

ゴールまで連れてってあげる可愛いゲームです。


単純で誰でも出来るんだけど、

単純だからこそ、知恵と想像力が必要っ!


雪のペンをあんまり使わないでゴールする程 点数が高いようです。


1回目は7000点だったけど
2回目で12700点くらいはいけた!☆

面白いのでぜひ海外の人と点数競ってみて下さい♪






Comment

やってみます 

恵梨さんあろは~♪
そのゲーム何処にあるんですか?やってみたいです。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2007.02/16 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

PCの・・・ 

私のブログの
カレンダーやリンク等のある一番下に
ゲームコーナーって言うプラグインがあります。

矢印押すと、色んなゲームを選択できると思うので
(インベーダゲームもありますよ)
そこで一番下にあるスノーラインを選択してください。
選択したらPlayで始まりです。

ぜひどうぞ。発想の転換が鍵です。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.02/16 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

早速サンタクロースがソリに乗ったゲームをプレイして見ました。ステージ1をクリアするのに5,6回やり直してクリアしました。ステージ5に行ったところで中断しました。面白いのですが仕事の手が遅いこともあって、何時も仕事を家に持ち帰っているので。なので後藤さんのブログ見たり、ティパーティーを聞いて息抜きをしつつ癒されています。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2007.02/16 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

負けました・・・ 

なんかとてもいい息抜きになりました(o^-')b
でも、9969点が最高記録でした。
10000点を超えられなかった事が悔しいです。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2007.02/17 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですか、ゲームしましたか! 

ピンさん>
私も一番初めステージ3・・かな?
竜巻を使ってゴールに行くんだとばかり思い込んで
そこからしばらく進めませんでした。
もう何回も飛ばされました。(笑)

本当ですか?少しは癒しになってますか?
ありがとうございます。

shimaさん>
息抜きになって良かった!!
あとちょっとでしたね。残念。

雪のペンはケチって使うと点数高いですよ。
友達にも教えて、やっているのを見てたのですが
人によって方法も様々なのが面白いのです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

