ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


studio TeaPartyご招待☆

気がかりだったことの一つが終りました!


先日、同じ事務所の

浅井さん・壱智村さん・浩ちゃんがやっている

ネットラジオ studio TeaPartyから ご招待あずかりまして

昨日お邪魔したのデス☆(・▽・)


私、出てもいいの?と内心ビビリつつ

おまラボのコーナーで解体されて~
CM1個録りました。


おまラボ・・・

自分で何言ってたかよく覚えてないや。

楽しかったのは・・・覚えてる。(自分が)(==)



CM・・・

口が渇いてかなり不明瞭なのが完成。

下手過ぎて切腹しようと思ったのは・・・覚えてる。(==)



一番記憶にあること。

ユキティ手作りおやつがメチャ美味だったことと

終ったあとに皆で行った打上げが・・・

非常に楽しかったこと!!(・▽・)


・・・・って、ゲスト出演と関係ないがな。



どんな風に出来てるんだろうなぁ。

楽しみのような~、怖いような~。



えー、ちなみにstudio TeaPartyには

(studio TeaParty や sakura亭
 から来ている方々は大丈夫でしょうが)

私のブログにあるリンクで飛べますので

それで行ってみて下さい。

あ、更新金曜のようですが、今日は出ません。(笑)










スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ティーパーティに出られるんですか?それは楽しみに待っています。それにしてもティーパーティーは、みなさん楽しんでやっていることが伝わって来るので、聞いているこっちも楽しい気分になるとてもいい番組ですよね。あんな愉快な方々と打ち上げしたのなら楽しいことに間違いないでしょう。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

まってました! 

恵梨さん!やりましたね!
スタジオティーパーティー出演おめでとうございます。
いまから楽しみにしています。
恵梨さんの声が聴ける!やった~!
どんなトークをしたのでしょうか?ごとう節炸裂ですか?
うれしいなあ♪早く放送にならないかなあ。
10000はまだですね。ひそかに狙ってます。

楽しかったです。 

ピンさん>
収録も休憩時間も楽しかったですが、
打ち上げが一番楽しかったなぁ。(笑)
多分、ラジオとか初めてなんで
すごい緊張しちゃってると思いますが・・・
(それがあまり解らないことを祈ります)
暖かい気持ちで聞いてください。

ビシさん>
ありがとうございます!
ごとう節?えっどんなのですか?
私普段ブログで何か変なことしてますか?
どうでしょう。
緊張してたんでそんなに変なことした覚えは・・・。
10000もう少しですねー。狙っちゃってください☆
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2007.02/04 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

