ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



ギャボ!!

先日ネットで漫画を予約しました。

予約したのは「のだめカンタービレ」!!

雑誌KISSで連載している漫画なのですが、
すっごい面白いです。

主人公が「のだ めぐみ」。略して、のだめ。

内容的にはクラッシック音楽の中でのお話です。
クラッシックと聞くとちょっとシリアスなイメージがありますけど

まったく、ぜ~んぜんそんなことないです。

だってコメディだもん。

主人公が天才(と思われる)ピアニストなのですが、

奇人で変人。

口癖が、ショック受けたときに言う『ギャボ』

今日読んだ雑誌でも、初のリサイタルコンサートで
自ら望んでモーツァルトの格好してたよ。
そう、頭はあの横ロール。(笑)

でもね。
ごとうは雑誌だけで、単行本事態は買っていませんでした。

しかし!さっき予約したって言っていたでしょ?

何故か!

それは・・・
予約限定のギャボ人形が付いてくるから!!

以前 話の中で のだめ が着ていたマングースの着ぐるみの形

押すと『ギャボ』って言うの!!!

欲しい!これ欲しい!!でも予約で買わないと付いてこない!!

んで迷った挙句、予約したのです。

予約期限が2月28日だし。
もう買えないと思ったら・・・つい。

あぁ・・・駄目な大人になった。(笑)

でもあにゃんも買うって言ったから
届いたら2人で ギャボ ギャボ 輪唱しようと固く約束!!

発売日は6月・・・・随分先だ。
これを機に全巻買っちゃおうかな。



Comment

うひひv 

ギャボ・・・あれマングースだったっけかね・・・
てかたのしみー!代引きで頼んだから、
きっと忘れまくってて届いたときのアタイの驚愕の顔が今から楽しみですw
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.02/26 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

マングースだよ☆ 

私はセブンに取りに行く。
発売1週間前に取りに来てメールが届くらしいが
忘れそうなので手帳に発売予定日書いておかなきゃ。

んで買ったらギャボギャボ輪唱!!
約束だよ!(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/27 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

買ったか!!!! 

よーし、よくやった(笑)買ったらみせてねぷりゴロタ人形じゃなくてよかったね
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん。 

見せてあげるよ。
ギャボ人形(笑)
お楽しみに。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/27 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

