ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



友達になってみると・・・

掃除していて
高校時代のサイン帳を発掘しました。


卒業の時の別れ際、

友達や先生にそのサイン帳の中から1枚紙を渡して、
自分のことや 相手のことを自由に書いてもらい

書いてもらったものを集めて 綴るものです。


色々なタイプのサイン帳あってね。
当時女の子で流行っていました。


高校の私の選んだサイン帳は

表は 自分(友達)の自己紹介や将来の夢 等
裏は 私(後藤)に対してのことを書くタイプでした。


懐かしいなぁって思ってパラパラって見てたら・・・。

ん?( -"-)


ある項目に目が留まった。


あなた(後藤)の第一印象は【   】だったのですが、

友達になってみると【   】でした。


の項目。



第一印象は【おとなしい人】だったのですが

友達になってみると【だった】でした。



・・・・。(==)

ま、まぁ一人くらいはね。


が、しかし!


知的な人】 【知的だが

とても真面目な人】 【真面目だが

変な人】 【さらにもっとな人




・・

・・・

・・・・・

サイン帳渡した7割方、変って何よ。(==∥)




変って何よーーーーーーっ!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん




でも卒業してからもずっと仲良く。

いい友達付き合いしてるので、

心広き方々で本当に感謝いたしますヨ!(=3=)





Comment

あぁ… 

(゜o゜)(。。)ウンウン
わかる気もする(笑)
少なからず普通ではナイよ(笑)独特の世界があるよね☆ごとうワールド
自分は神棚の上~♪
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.12/26 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

