ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



猪突猛進!

今日の朝、電車に乗ったのです。

電車の中は ギュウギュウ詰め と言うほどではないけど、結構いっぱい。

ごとうは、ドアの一番前に立っていました。
もうそろそろドアが閉まる・・・・・・しかしその時!

前から猪突猛進の勢いで走ってくる男の人が!

目指すはあきらかに ごとうのいるドア!

必死な顔に、更に必死と書いて、ものすごい顔で走ってきます。


え、え、え、え!?乗るの?乗る気なの?!


ええ!乗る気です!と目で語り、すごい形相で走ってきます。


あわわわ。そんな勢いで飛び込んできたら

私にタックル!鼻血ブー!!ではありませんか!!

でも密集してるから逃げられない!


は、はや、早く閉まって!扉閉まって!!


そうこうしているうちにその人がすぐ近くまで!

ひいぃぃぃぃっっっ!! 

プシュー・・・・・(ドアが閉まる音)

ガンッ (電車のドアに体当たりした音)

ガタンゴトン~ガタンゴトン~ガタンゴトン~ (男の人を残し遠ざかるホーム)


こっここ怖かった。
危うく鼻血吹くとこだった。

乗りたかったの解るけど。タックルよろしく乗っちゃ駄目。 

余裕もって乗ろうね。ほら電車のアナウンスも言っている。


「無理な駆け込み乗車はお止めください。」

Comment

 

朝の総武線・・・これもすごいよ。
ドアぎりぎりに(混みまくりだったから)立ってたら

ドアに挟まれたパンプスが欠けた

殺人電車!さつじんでんしゃだよ~~!!
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.02/22 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その男の人泣きですね。

もう嫌でも諦めたほうが良いんですよねこういう場合。。


僕も学生の頃多い所は諦めてましたから。
遅刻覚悟でv-218
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.02/22 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝から怖かったわね・・・(汗)
そしてごめん。
ぜんぜん遅かったみたい(笑)
明日も朝の山手線頑張って~。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2006.02/22 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーにゃ>込み込み電車は嫌だねぇ。殺人電車怖いねぇ。

Dさん>その男の人ももうガックリって感じでした。
     よっぽど急いでたんだろうなぁ。
     それなのに体当たりで体もダメージ!!

なな>300人目になれなかったねぇ。惜しかった。
    じゃ、今度は400人目狙って!(笑)

masaさん>歯?歯が欠けた?アーモンドチョコで?!
       そんなに勢いよく食べたデスか?v-12
       いやでもチョコで歯のつめたの取れた人もいるし。
       チョコ食べる時は気をつけなくちゃ。v-404
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/23 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

