ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



クロスワード!

家族でクロスワードをしました。
姉がタテとヨコの問題読み上げて家族で答えるのデス。
なんとか最終問題がわかり家族で大喜び。

「こういうのはちゃんと送らないと!」

はりきって はがきに答えと名前を書き始める父。

姉「これ携帯でも送れるってよ。」

「じゃあ皆で送ろう!!」

私・姉「えっ!いいじゃん1つで」

父「いっぱい送っておいた方がいいだろう。こういうのは。」

どうしたんだ・・父さん。
いつもはこういうこと興味なしなのに、いつになく熱い。
答えが解ってそんなにテンションあがったのかい?

姉「あ、でもこれドコモじゃないと駄目だよ。」

父「何?ドコモなのは・・・俺と、あとは誰だ!」

姉「私も。」

父「じゃあ、お前らは違うのか?」

ごとうと母はずっとボーダフォン派です。


「まったくボーダフォンは駄目だなぁ。答え送れないのか。」


父は優位に立ったようにそう言った。





送れないって・・・当たり前じゃない。

そのクロスワードクイズ・・ドコモから送られて来たんだから。

敵に塩送るやつどこにいる。

Comment

 

僕もボーダフォンです。
てか家族全員ジェイフォンからずっと同じです。
あっ弟はau・・・(^^;

気持ち的に扱いやすい
ですよね、なんか(^_^)
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.02/21 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちも 

家族でvodafone。だってドコモとか窓際に立ったり家中探し回らないとアンテナ立たないの未だによ?そのせいで友達私ん家で彼氏と大喧嘩したことあるし…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.02/21 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ!! 

結構ボーダフォンいるー♪v-398
他の会社の機能も気になったりする時
あるんだけどもね。

でもなかなか移動できないんだなぁ。
やっぱり扱いなれてるから。(笑)
イタ・メールも少ないし。

携帯三国志すごい!v-388
ごとうは母と家族割りデス。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/22 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

