ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



うさうさ

今日、話題の『うさうさ』をやってみました。

自分が右脳派か左脳派かで、
自分がどういうタイプの人間かを占うやつです。


右脳左脳が、どうやって解るかと言うと・・・

1・手を組んで

 右の親指が下にくれば、右脳の「う」。

 左の親指が下にくれば、左脳の「さ」。 


2・次に腕を組んで

 右腕が下になった人は、右脳の「う」。  

 左腕が下になった人は、左脳の「さ」。 


1と2をあわせて「うさ」とか「うう」とかが自分のタイプ! 

もんのすっごい合ってるって人もいれば、
全然合ってない人もいたよ。

気になる人はぜひやってみて下さい!!

http://www.nimaigai.com/howto.html



ちなみに私は『さう女』でした。


タイプは・・・




世話好きなみんなの姉御!!




・・・・姉御。(=△=)




Comment

私はね~ 

「情に厚い、やまとなでしこ女」だったよ♪

エヘ♪
やまとなでしこ~

あ! ごとうちゃんが暇なときに
占いに連れて行って~。
わーい!わーい!!
また、メールするね♪
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2006.11/09 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

やってみた! 

私は....「ささ女」

「才艶なリーダータイプ」だったよ!((('д';)))

ぜってぇ~嘘だ(´д`)
  • posted by るみ姉 
  • URL 
  • 2006.11/09 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお! 

たかっちさん>
たかっちさんは当たってる気がするなぁ。
人当たりよくて安心感ありますもん!
いいですよ~。ご案内します!
いつがいいですかね?今度スケ確認しましょう!
メールお待ちしとります!(>▽<)

るみ姉さん>
そっかぁ、るみ姉さんは当たってなかったかぁ。
でも、頭よさそうな理数系って気がするから
そういう意味では左脳派なんだろうなって思ったよー。


  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.11/09 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

私もやってみました。 

『デジタルじかけの、正義の味方』でした。
・・・自分としては、半分あたりで半分はずれという気がしますが、
私のお気に入りの言葉、

「自己申告ほどあてにならないものはない」

ということで、自分ではわかりません。


こういうオチはダメですか?(笑

ううでちた☆ 

しるくさま!あねご!!(讃えて去る)
  • posted by あにゃーん 
  • URL 
  • 2006.11/09 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

(笑) 

奇奈さん>
確かに
自己申告ほど当てにならないのってないですよねぇ(笑)
とういうことは、こういう場合
「こういうのでたけど当たってる?」
って周り聞くのが一番いいのでしょうか?

あにゃん>
しるくさま言うのはやめなさーいっ!
あねごもつけるなー。
でも、あにゃん・・・
うう か・・・・あってるかもよ。きしし(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

