ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


ギブ・ミー防音室

電車の広告に【MUSISION】って言うのがありました。

これ知ってます?ミュージション。
ごとうが前から気になっているもののNO,1!!

音楽 + マンション = MUSISION

つまり、24時間周りを気にすることなく音楽を聴ける!出せる!の
全室防音マンションなのですよ!!

場所によっては小さいコンサートホールとか個別防音室とかあるんだって!
誰にでも貸したり売ったりしてるようですが、若干音楽家さん用?

いいな!いいな~!!羨ましいっ!!

んにゃ?何でこんなに羨ましがっているかって?

そんなの声出し放題だからに決まってるじゃありませんか!

だってですね。
家でビデオ見ながらタイムとって声あててると
結構周りが気になっちゃうのですよ。


ずっと前もね、ごとうが練習してたら父が様子を見に来ました。


父「・・・・・・。」(アキコ姉さんのようにドアかげから見てる)

私「・・・・・・な、何?」

父「大丈夫か?」

私「・・・・・・何が?」

父「大丈夫ならいい。」


パタンとドアを閉める。


・・・・・??
さっぱり意味が解らない。



まったくもう何なのさ。練習の邪魔して。
とビデオを巻き戻し、さっきのシーンからもう一度!!


「助けて!殺される~っ!」

あ、これか。


いや、別にそんなに大きな声出したつもりなかったのだけどね。
どうやらごとうの声、押さえていてもかなり大きいみたい。

あれから父にはよく言われる。

「お前が殺されたら、近所の人はお父さん疑うかな?」

冗談でも縁起の悪いこと言わないで。


だから欲しいのです。防音室。
MUSISIONに住みたくてたまらない。

でも 賃貸で一番安くて10万円から♪ だって!!


なぁんだお手ごろお手ごろ♪

・・・ってそんなワケあるかーーっっ!!!


そうだよね。音楽やってる人わりとハイソな方々多いものね。

誰か!!庶民用で役者用の【ACTRESION】誰か造って!!
スポンサーサイト

Comment

 

良いっすね(^_^)

関係ない話になるんですが、弟の口パクに声あてしたことありますよ・笑
タイムとらなくても合いました☆
近くにいた姉は大笑いしてました・笑

ん~なんでも練習と思えば問題ない~♪



よし、設計は浩美さんにお任せしましょうか☆
造るのは・・・・・・
泰さん?(おい(^^;
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.02/21 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

庶民用のACTRESIONがあっても、入居希望者が殺到しそうな気が・・・。
でも、あったら楽しそうです。夜間も気にせず練習できるし、役者友達が
たくさん出来て、何か面白いことができるかもしれません。
ドアかげからお父さんやお姉さんに見守ってもらいながら練習するのも
良いなあと思うのですが。
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.02/21 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Dさん>じゃあ浩ちゃん設計で話を進めて♪(笑)

masaさん>普通の発声なら私も車の中でやってますよ。
        周り気にしないで出来ますからね。
        でも車とか外ではビデオのタイムはとれないんだなぁ。v-390

Barrieさん>そうなんですよ。絶対楽しいと思うんですよ!かなり需要があると思うし。
        最近家族が演技に口を出すようになりました。v-388
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/21 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

