ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


すごーい!!

今日姉と映画を見てきました。

私も姉も用事があったので、
19時25分開演の映画。

行った所は 地元近くの映画館。
でも、中に大小あわせ10スクリーンはある大きいところです。


平日でこの時間だったら空いてるだろうと予想をたて
シアターに入った私らは固まった。

 
 ( ̄■ ̄;( ̄■ ̄;)!?


そして大声で叫んだ。



「誰もいないんだけどーっっ!!」( ̄◇ ̄∥)!!



開演10分前なのに、人一人いないって どうよ?
300席あるのに人がいないのよ?


姉「でも、ギリギリでくるんじゃない?」

私「そ、そうだよね。」


そして10分後
さすがに 人が来たよ。


 4人っ!


だから私ら姉妹を含め6人で映画スタート!!

言うなれば・・・あれですよ。


 貸 切っ!!


席も真ん中だったし、人数少ないおかげでひと気もない。
おかげでホームシアターみたいだったね。

映画より何より その状態に感動した!


終わった頃、クレジット見ながら思ったことは


いやぁ、最高だよコレ。

もういっその事さ
家にホームシアター欲しい・・・(=△=)





スポンサーサイト

Comment

貸切シアター 

いやあいいですねえ。貸切シアター。
ホームシアターよりよっぽど贅沢ですよ。
でもそんな場所がほしいなあ。
小田急腺の読売ランド前にバーアンドシアターのお店があるんですけど、ミニシアターっていうんですか?
それもなかなかいいですよ。
お酒飲みながら映画鑑賞。
しかも映画監督さんとか出演された女優さんとかゲストも多彩。
なかなかいいところです。
ホームシアターは広い場所が必要なのとお金もかかるので、なかなか実現には難しいですよね。
我が家はアパートなので無理。
シアターもつなんて夢のまた夢。
それよりも近所に貸切シアター!!
そのほうがうらやましいですよ。

噂に違わず… 

空いてるって本当なんだね(^-^;
確かシートも革バリとかで坐り心地いいとか?
行きたいなぁ…映画…私も貸し切り映画館がいいよ。理由→行ったからには邪魔されずに観れるから(笑)
またみにいこーねぇ~(T△T)
そういやプロデューサーズレンタルしてるね。
また借りて観よっかなぁ♪
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.10/27 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆☆☆ 

ビシさん>
確かに貸切状態はなかなかの贅沢でした。(笑)
バーアンドシアターもおしゃれでいいですねっ!
そんな所があるって知りませんでした。

映画好きなのでホームシアター夢なんですよね。
家を建てて地下室にレッスン場&カラオケ&ホームシアター・・・
夢のまたの夢のまたの夢だって解ってますが・・・。

なかた>
今度その貸切状態を味わいに行く?
前に誰もいないって気持ちいいよ。
平日の夜はよほどの出たばかりの話題作じゃなきゃ平気よ。
でも、その状態であの映画館大丈夫なのかな?
よく利用してるからなくなって欲しくないな。




  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.10/28 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

