ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


ええじゃないか!

20061019204403

富士急ハイランドに行ってきました!


ええじゃないか 乗って来たよ!

ええじゃないか すごかった!

前転後転する乗り物でのジェットコースター!

もう逆さまで落下したり、一回転しながら持ち上げられたり。
すんごいことになります。



足ブラブラ状態なのでいい様に振り回される。(笑)

例えるなら・・・

そうだ

ドラム式洗濯機に入れられながら、落下したりする感じ?


想像できないでしょ?
ぜひお試しあれ!面白いよ!! 




~余談~

ええじゃないか にはカメラあります。


私「やった!私ちゃんとポーズとれてるー♪」


「ねぇ、すごいよ。他の人が目を開けてられないくらい

  しっかりバーを握ってる中、一人だけポーズとってる・・・。」



その言葉に、私を含め知人らが写真に注目した。

確かにポーズとってるの20人中 私だけだ。


私「あ、本当だね。」(・◇・)


知人「おぉすごい!!買えば?記念になるよ!」


この知人、私がカメラで上手く映るたびに買うよう勧めます。

FUJIYAMA ドドンパ 共に断った私の回答は・・・
 



「いらない!」(・▽・)キッパリ!



知人「やっぱり買わないのか・・・。」(-△-)



だって・・・いらない。

スポンサーサイト

Comment

富士急といえばガンダムライド!! 

ええじゃないか!ええじゃないか!ええじゃないか!!
で思い出すのは坂本竜馬が池田屋事件で無くなったあとの民衆の乱舞するシーン。
どっかの劇団の一幕です。

富士急ハイランドはどんどん新しい乗り物が増えていきますね。
ええじゃないか!って知らないなあ。
いつも富士急ハイランドにいって乗るのはガンダムライド、最高で9回連続乗りました。
あとは子供と行くのでトーマスランドばっかりだなあ(涙)

どどんぱも乗る直前で故障して乗れなかったし、富士急の絶叫系には縁がないです。
病院のお化け屋敷はいきましたか?
あそこも怖くていけません。

HUJIYAMAも高いところだめだから乗れないです。
どんなところでもポーズとってしまう恵梨さんはすごい!

山吹色の御菓子ですが再注文しました。届くのが楽しみです。

 

ええじゃないか!

実はよく知りませんゴメンナサイ
富士急ハイランドは行った事ないですハイ。
最近は遊園地っぽいところはさっぱりなので
こういう乗り物が出来たよ!って聞くとちょっと行ってみたくなりますね(´∀`)

>写真
絶叫系は安全第一なので両手は定位置が基本派です。
とても両手をバーから離して広げたりポーズなんてもってのほかです。
単にチキンなだけとも言いますが(ノ∀`)
その中で唯一ポーズまで取れるなんて・・・漢ですね!
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.10/21 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

新登場! 

ビシさん>
ええじゃないかは今年の7月に新登場した乗り物なのです。
出来たばかりとあって、今時期は人が少ないらしいのに
今回行ったら結構混んでいました。
ええじゃないかの影響かと思います。

ガンダムライドもトーマスもいけなかったんです。
絶叫の待ち時間につぶされて、FUJIYAMA・トンデミーナ・ええじゃないか・ドドンパ4つ終わったときには閉館時間。
秋だから開園時間が短いと言うのもあるのですが。
なので戦慄迷宮行けなかったのですよ。
行きたかったのでリベンジしたいですっ!!

.TMさん>
私も今回ので2回目ですよ。
日本の中でギネス級の絶叫系を味わいたいなら富士急ですね。
あそこの絶叫系は本当にすごいです。
お化け屋敷も世界最長。50分かかるらしいです。

漢?!漢と書いてオトコ?!
でも、確かにFUJIYAMAで79m地点から落ちる時
バーから手を放した状態で落ちた時は
私すごい!と思ったですよ。漢ごとう。(笑)

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.10/23 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

