ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



新たな村人

『おいでよどうぶつの森』

自分の村で、どうぶつ達と暮らすスローライフ。


どうぶつ達は村を引っ越したり、

反対に新しいどうぶつが村に引っ越してきたりします。



昨日、私の村に新しい仲間が増えました。


ブタです。


名前は・・・


「おいらハムカツって言うんだ!
 
 よろしくな、えり!」




ハムカツ


そう・・・

ブタの・・ハムカツくん。(-□- )



いいの?そんな名前でいいの?



「なぁ、えりーおいらの話し方変じゃない?

 なんかカッコイイのいっしょに考えてくれよー。」




話し方より、名前どうにかするべきじゃ・・・。(--;)










Comment

ハムカツ君ってもしや? 

ハムカツ君って30秒勝負のハムカツ君とは違うんですよね(驚)
実はスタジオティーパーティーに遊びにいったとか?

でも自然にハムカツ君が出てきたならコロッケ君もどっかにいそうな気がする。

あはははは!!!! 

ハムカツくんって・・・かわいい~

私はごとうちゃんに
「引止めが足りないと引っ越して行っちゃいますよ~」
と、言われてから、みんな引き止めていたら、
ちっともメンバーが変わりません。

この間、「まぁ、この子はいいかな・・・」って子が
引越ししようとしていて、1発目に「さよなら」を
選択したら、留まりやがりました。
キャラによって、違うようです。

今度一緒にやろうね~。
他の村に行くのってたのし~♪
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2006.10/19 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハムカツかぁ…懐かしい(>_<)
以前、私の村にも住んでたよ~♪
だから『teaparty』のハムカツ君を初めて聴いた時は一人で思い出し笑いしてたw
丁度いなくなった時期だったから尚更ね☆
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.10/20 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちにもいる・・・。
先週越してきた。
知り合いの役者さんとこのコらしいんだけど・・・。
何故ハムカツ・・・?
もうね、絶対引っ越させないよ★
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2006.10/20 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その名前は実は遠まわしなメッセージ・・・ゴクリ


(・∀・)
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.10/20 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハ~ムカ~ツくんっ♪ 

ビシさん>
そう。彼が引っ越してきて思ったことは、
あのハムカツくん?!って。(笑)
製作側のジョークなんでしょうが。
食べられちゃうよっハムカツくーん!

たかっちさん>
そうなんですよ。誰かが引っ越さないと
メンバー交代できないのですよ。
私もいろんな村人が来て欲しいので
残念ですが、お別れを言っております。

ええ、付き合い長いとお別れ言っても留まるようで。
今度時間あったらやりたいですね!
他の村には色んなどうぶついて楽しいです♪

ゆきさん>
ゆきさんのところにもいたんですか?
でしょでしょ?
解る人には解る面白ネタですよね。(笑)
『teaparty』聴いてたらさらに笑う。

浩ちゃん>
私ハムカツキャラ大好きなんだー。
バカな子ほど可愛いと言うか。
と言うか、うちの村・・・
おバカな子とちょい悪キャラが終結してるんだけど。
女の子少ないし・・・。何で?何でなの?

.TMさん>
製作側って言うか・・・
きゃー!!.TMさんが食べようとしてるー!!
ハムカツっハムカツ逃げてぇー!!


  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.10/23 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

