ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



戦利品

ホットペッパーパーティーに行ってきました。

ホットペッパー主催の展示会(?)かな?

会場の中には企業ブースがあって、アンケートに答えると

試供品貰ったり、抽選を受けられるのです。



このパーティー、完全予約制。しかも入場券も抽選なのです。
その入場券も女の人しか応募できません。
(同伴は男の人可。でも殆どいなかった)


私は友達が入場券の抽選に当たって、それに同伴できたの♪


面白かったよ。
くじを、いっぱい引いて回ったって感じ!


20061006004248

ホットペッパーパーティーでの戦利品です。

他にも五穀米のサツマイモ入りおにぎりと、お茶あった。
食べちゃったけど。


そして、私の大当たり。

スカパーのチューナー&アンテナ&工事費無料!

って言うのにあたりました。


でもね、加入しないとあげられないんだって。(=△=)
そう美味しい話は・・ないよね。

だったら他のブースの宿泊券が良かったなぁ。


とりあえず、今月まで猶予があるらしい。


でも楽しかった!ホットペッパーパーティー♪
来年も応募してみようかな。(^^)










Comment

スカパーな話に絞って 

長期間の契約の強制や、アンテナとチューナーを処分する時にお金が掛からないなら、とりあえず取り付けてもらうのもいいかもしれません。
見たい番組がなければ休んでおいて(解約)、必要になったら頼めば映るようにしてもらえるので。

あまり興味を引かれるようなチャンネルがなくて、更に元々TVをあまり見ないなら人なら、無駄になるかもしれないですね。

でも、スカパーのアニメチャンネルでしか放送されない作品に、今後また出演される機会があるかもしれないので、持っていると良いかもしれないなと思いました。(出演者の方は作品のテープが貰えたりして、自分の出演シーンを見られるのなら、やっぱり必要ないかも。)

「かも」ばっかりですね・・・。難しい!!(ぉぃ
  • posted by EMIL 
  • URL 
  • 2006.10/07 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですね。 

スカパーで見たいのがあるときもあるし
入りたいなーって言うのもあるんですが
急に入れと言われてもなーって
ちょっと悩みます。

ちょっと前なら、
ちょうどスカパーの作品に出たから
入っていたかもなー♪

やっぱり「かも」ばかりになっちゃいますね。
家族と相談だー!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.10/08 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

