ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



リズム天国♪

浩ちゃんから・・・

DSのバンドブラザーズ

いっこうに返ってきません。(=△=)


まぁね、私あれ得意じゃないから 全然いいんだけど。(笑)


そのかわり、私 先日 
ゲームボーイアドバンスのリズム天国を買ってきました!!


あのつんく♂さん監修のリズム天国


リズムに合わせてボタンを押すだけの 簡単なミニゲームがいっぱい。


CM見て、面白そうだなーとは思ってたんだけど。
DSで出来るやつだって知らなかった。r(^ω^*))



んで買ってやったらすっごい楽しい♪♪♪
今 姉と二人ですっごいはまってます☆


私 特に「いあいぎり」が好き!

侍がもののけを 音に合わせてバッタバッタといあいぎり!
超楽しい!!






でも・・・

リズム感のなさは・・・露見されたけど。( ̄⊥ ̄lll)

いや、バンドブラザーズでも解ってたけど
ここまでシビアに解らなくても・・・・ね。(。。∥)


Comment

まだまだ返さない★ 

楽しいよ~バンブラ★
毎回TeaPartyでやってるから、
今度やりにおいでよ!
超楽しいよ~♪
ついでにラジオに出ちゃいなよ!
でも最近皆慣れてきて面白くない。
執事・・・追加ディスク買ってくれないかなぁ~?
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2006.09/25 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

え・・・(=△=) 

まだまだ返さない★って・・・・

いつ返してくれるの~っ!!

持ち主なのに1週間くらいしかやってないから
多分一番下手なんだろうなぁ・・・。
一番ゆっくりなのじゃ駄目?

TeaParty楽しそうだよねぇ。
しかし、ついでに出ちゃいなよって(笑)
そんなの聞いたら怖くていけないっちゅーの!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.09/26 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

