ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


プチ同窓会

そう言えばこの間の日曜日に、高校の友達と久々に会いました。


高校1年のクラスで一緒になって、
その後クラスが分かれても3年間ずっと仲良かった友達。



昔は旅行とかも行っていたんだけど、私ら人数多くてね。
仕事も状況も異なってしまった5人全員が、
スケジュール合わせるのは容易ではなく。 (-。-;)

今回会う機会作るのも一苦労いたしました。


でも久々に会って思ったこと。


皆・・・変わらない。(==)


確かにさすがに社会人なので、
考え方は大人になっているんだけど。


根本になるものは全っっ然変わってない。


何故そう思ったかと言うと
グループ内に 天然な娘がいるんです。


学生時


靴を片方脱ぎ忘れたまま 10メートル以上歩き

しかも人に指摘されて初めて気が付く。



そんな伝説を作った子です。


その子がね。

「そのシャツって右と左とで柄が違うんだね。」

って他の子に指摘されたのです。


確かに その子の着ているのは 
色は似てるんだけど、柄の違う2種類のものが
左右、前後、対照的な並びで 生地が配置されていました。


それは皆気が付いてた。

言った子も
『おしゃれだね』って意味で言ったらしい。


なのに・・・

「あっ本当だ!!」(゜ロ゜*)!!


って、本人気付いてなかったのかーっ?!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)



友1「買ったとき何見て買ったの?」( ̄⊥ ̄lll)

友2「洗濯してアイロンかけてるんだよね?」( ̄Д ̄;)

友3「気が付かないってありえないでしょ。」(≧∇≦)ブハハ!

私「いつ買ったの?」( ̄△ ̄lll)



「1年前くらいなんだよねぇ。オススメですよって店員さんに
 言われて買ったから全然気が付かなかった・・。
 しかも妹も同じの持ってて何度も目にしてたのに。」(。。 )


1年前?ありえない・・・。

・・・

・・・・キミ、変わらないね。
(・△・*(・△・*(・△・*(・△・*)



これで皆しみじみ思ったの。
人間ってそうそう変わらないんだって。

他の子もここまでではないけど、やっぱり行動が同じだったりして。

まぁ、でも、変わらないでいてくれるのは 
本当のとこちょっと嬉しいんだけどね☆


今度は皆で旅行行きたいなー。
きっと楽しいと思う!





ちなみにこの話題の後 彼女は、

携帯のカメラで 他の人を写そうと言う時、
レンズを自分に向けて「皆、撮るよー」と言っていた。


逆っ!逆だからっっ!☆ヾ(-O-:)

レンズは撮りたい対象に向いてないと撮れないから!



皆で総ツッコミを入れました。
スポンサーサイト

Comment

素敵な! 

ナイスな天然っぷりですね♪
素敵に無敵です!
ごとうさんの周りの方々は、本当に楽しい方がいっぱいで笑顔が絶えない気がします☆
o(^-^)o
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.09/23 03:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいよ! 

他にもいっぱい伝説あるのです。
私の周りでの一番の天然だと思っています。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しくていいんだけど、笑いすぎてお腹痛くなります。
笑いは確かにいっぱいかも!いいことだよね!!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.09/23 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

