ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



ごとう召喚!!☆

今日・・・と言うか日付変更してしまったので昨日ですが、ごとう、召喚されました。

相手は友達の浩ちゃんです。

召喚方法は携帯。

ブブブブ ブブブブ
ん?携帯が・・・んにゃ?浩ちゃんだ。

ピッ!

私「もしもし浩ちゃん?」

浩「恵梨ちゃん、今どこ?」

私「ん?都内にいるけど。何で?」

浩「今から会わない?」

私「???・・・まぁ、いいけど。どうしたの?」

ごとうが聞くと、浩ちゃんは召喚の呪文を唱えた。


「まっすぐ・・帰りたくないの。」


そんな心細そうな声で言われたら・・・


・・・・・・ごとう、召喚されないわけにはいきません。


と言うか・・・今、私は口説かれたのでしょうか?ドキドキ

だって、昔の典型的なドラマにありそうな台詞だったよ、今の。

まるで、恋愛相談を受けている親友の恋人(片思い中)に言われたみたいな
そんなシチュエーションぽかった!
んで、いそいそ行って 当て馬にされてボロボロにされるんだよ、きっと!!
そんな想像が頭に浮かびマス。


でも、まぁ真面目な話
もしかしたら何かあったのかな?とも思ったんデス。
こう嫌なことドバッと話して忘れたいのかと。
それだったら、ごとうにがっつり話すが良いと!


だけど行ってよくよく聞いてみたら・・・


「ただまっすぐ帰りたくなかっただけなの。」


なっ!!そ、そのまんまかよっ?! 


「だって、恵梨ちゃん。いつでも近く来たら呼んでいいよって言ったでしょ?」 


・・・・はい。言いました。確かにね・・・。


まあ、いいですいいです。お話楽しかったし。
また気軽に召喚するが良いです。 


Comment

 

やっぱり後藤さんは良い人です~v-406
無理に作らされたはずのブログもキチンと更新してるし、
しかも面白いです。(後藤さんの優しさがにじみ出てます)
浩美さんは素晴しいお友達を持つことができて幸せだと思いました。
(もちろん、浩美さんも優しいですよ。)
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.02/18 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます~。 

Barrieさんもいつもコメントありがとうございます。
しかも面白いといっていただけて嬉しいです。v-398
更新これからも頑張りますね!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/18 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

|壁|ω・) 

ネットから少し離れていた間に楽しい日記が増えてるっ
ハジメテノ カキコデス
ドウゾ ヨロシク オネガイシマス

呼ばれて来てくれる知り合いっていいですよね。
そういう時、自分は恵まれてるなぁと思います。
自分は地元じゃないのと、職場はオジサン年齢な人ばっかりで呼ぶのも呼ばれるのもない日々です(・∀・)
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.02/18 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに思いますね。
文章みただけでも思っちゃいました。

でもやっぱ、、ちゃん♪ちゃん♪でしたね・笑

僕はいつも行く側なんで来てくれる事なんかないですね。
やったら僕も召喚しよかな・笑

はっ・・!ダメだ。。
呪文唱えられるレベルにまだ達していない・・・。
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.02/18 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントいっぱい♪ 

TMさん>初カキコありがとうございます!どうぞよろしくです!!
      ふむふむ、確かにおじさん年齢の方ばかりだと
      なかなか召喚するのもされるのもないですよね~。仲いい人の召喚は嬉しいんですけどね。v-411

Dさん>そうなんです。あの召喚呪文はレベルが必要なんですよ。しかも強力!!
     すごい力に逆らえませんでした。v-395

masaさん>その呪文・・・嫌ですね。でも行かないわけにはいかないですよね。(笑)
       でもそれだけ頼られてるってことで!!v-398
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/19 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

