ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


納涼祭

知人のお誘いで、とある病院の納涼祭に行ってきました。
納涼祭と言っても、今日かなり肌寒かったね(笑)

病院の職員や、関係者のみの 納涼祭。(患者さんは いません)
なので、私はもちろん部外者。


しかし!

会費の千円さえ、知人に奢ってもらい。

通常は立食なのに 隣の部屋に席を陣取った上、
おかずを広げて小宴会場を作り。

お医者さんや、看護師さんたちの行う
アームレスリング大会や、綱引きが行われる様を 高みの見物



部外者だからあんまり表立てないのもあるけど、
随分と態度のでかい部外者になっていました。(笑)

でも、おかげで、 かなり楽しかった☆(≧∇≦)


親とか親戚の会社の納涼祭に行った事はあったけど
病院の納涼祭って初めてだったので、どんなのだろうって思っていたんですが・・・


司会の方が かなり弾けていて圧倒されました。


司会「さぁ、最後のひっとっりーーっ!!(最後の一人)

  これで勝てば優勝だーっ!二人ともっ!

  優勝商品を狙えーーーーーーっ!!!」



マイク大音量で ずーっとこのテンションっすよ。

すご・・・( ̄□ ̄;)。


知人「こういう人が、仕事してる時は
   
   真面目なお医者さんだったりするんだよね。
   
   人間見かけじゃわからないもんだよね・・・。」
       (--)シミジミ



深いお言葉です・・・。(==)


でもその司会さんのおかげで かなり盛り上がった納涼祭。

最後の締めくくりはビンゴ大会っ!


先に帰るからこれあげると、始まる前、色んな人にビンゴカードを頂いていた私たち。


結果!

3枚中2枚がビンゴっ!!


すごーいっ!私ビンゴゲーム運 殆どないのにっ!

しかも部外者が2つもビンゴって(笑)

でも貰えるもんは貰っちゃいます♪

入浴剤とストラップをGETしてきました。


知人と友人も1枚づつビンゴしたので

皆でお土産持って いい気になりながら帰宅♪



病院の納涼祭楽しかったなぁ。
また来年も来たい☆彡(-▽-)



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

忘れていませんよー!masaさん!
ようやく一息つけたのですね。
忙しくて体壊してませんか?

ビンゴ大会何か当たるといいですね!
別にいらないなーってものでも当たると嬉しいものです。
打上げ目指して、仕事頑張ってくださいね!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.09/14 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

病院… 

ってスゴイみたいね~(^-^;
知り合いに事務で勤めてる人いるけど、グループ病院対抗で運動会はありーのボーリング大会ありーの…予行練習まであるらしい(笑)
たまーになら懐かしくていいよね、そうゆう雰囲気(^-^)
医者とは知り合いにならなかったのー?爆

そいやフォーム?リニューアルしたのね。間違ったとこにアクセスしたのかと思った(笑)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.09/14 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

