ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


旅を考える

今年・・・と言うか最近。

何だか忙しい。

仕事も頑張っているけど、遊びも頑張っている今年。

でも 基本はのんびり性格な私。


ぶっちゃけついていけなくて
頭パニクりそうなんですけどーっっ!!
(」°ロ°)」!!


っつーかすでにパニクッてる・・かも?( ̄⊥ ̄lll)


ヤバイでし。
後半に入ってきて持久力のなさが顔を出してきたっすよ。(笑)


身体もそうだけど。
精神的余裕が足りないね。(=へ=)(自己分析)



他の人に言ったら
「そうかなぁ。普通に落ち着いて見えるよ。」
って言われたけれど、


足りないのよ。余裕が。

これは そろそろ
癒しを求めて旅に出る時期が 近づいてると言うことだろうか?



あぁ、旅立ちたーい・・・。(=△=)


スポンサーサイト

Comment

いい日旅立ち 

たまーに確かにふと旅立ちたくなるときあったなぁ…
そゆときはドライブで気を紛らわせたけどね~(^-^;
あ~あ~日本のどこかにあなたを待ってる人がいるぅ~♪
いるらしいよ?(笑)いってらっしゃーい(^O^)/

~今日のプリン報告①~
メグプリ○で挑戦。
まずは三割位から
表面がパリパリ&シャリシャリして冷たくて美味しかったよ
次回はカチコチでチャレンジ(≧▽≦)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.09/01 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

休みの次の日の朝は旅立ちたくなります。
現実逃避ともいいますがっ。

精神的余裕、無くなるときありますよねぇ。
なんか日々焦ってる時期があったりします。
アレ?この一週間仕事以外なんかやったっけ・・・みたいな。

でも最終的には気分の問題だと思うので、
「精神的に余裕がない」自分を客観的に見て、
来週の自分はこんなんじゃないぜ!?
と無意味な自信に変えれば少しは変わるかもしれません。

変わらないかもしれません、自己責任デス(´∀`)
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.09/01 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あるよね。 

やっぱり皆旅立ちたい時あるんだ・・・。

なかた>
ドライブかぁ。それもいいかも。
でも遠出の苦手な私。
見知らぬ道に出ると多分ストレスが・・・。
やっぱり、電車がいいかなぁ。
鈍行も結構好きなんだよ。
無人駅と田んぼと山を眺めつつって。

しかし・・・その先に誰が待っているのでしょうか?

プリン私も今日やってみました。
なめらかプリン結構イケタ!(>▽<)
濃厚なプリンシャーベットっぽいね!
次回は別の種類にチャレンジ(≧▽≦)

.TMさん>
あるあるっ!
そういう現実逃避っ!

自己責任・・・結局は自分ってことかぁ。
でも確かにそうかもなぁ。
気の持ちようっていうか
気分しだいできっと変わってくることあるはず。

来週の自分が負けてないといいな☆(=▽=)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.09/02 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

旅っす♪ 

ごとうさん》旅…いいですよね~♪
僕は、いっぱいいっぱいになると、何故か寺巡りしたくなります。土地のじい様ばあ様方と談話して和むのが大好きです。

なかたさん》
ドライブですかぁ~!音楽をかけて風を感じながら走っていく…素敵です♪
でも、その前に運転免許取らなきゃ。
うぅ~(・_・、)。

TMさん》こんにちは!キョンと申します。はじめまして?ですよね。その気分転換方なんだかとっても良いかもしれないです。今度試してみよう♪


プリン美味しかったので、今度はヨーグルトに挑戦してきますっ!!
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.09/02 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

渋いね! 

キョンくん>
渋いねっ!寺巡りかぁ。
京都・奈良の寺・仏閣はすごいよー。
修学旅行で行ったんだけどさすがって感じ。
観光客いるから、ほのぼのは難しいかもしれないけどね。
勉強になったし。わびさびが感じられてすっごい良かった!
もう一回京都のお寺めぐりしたいなぁ。

私は今度杏仁豆腐を凍らせるつもりなり!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.09/04 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

