ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


灼熱地獄の10時間

昨日3時に起きて始発乗って・・・って話したと思いますが。

7時15分あたりに事務所の方やマネージャーと落ち合いました。

行くまでの道のりはね。結構観光気分で楽しかった。
今まで行った事なかった場所だったので。

しかし始まってからが・・・辛かった


詳しくは話せないんですが

とにかく 始終風に吹かれて髪はゴワゴワ。

この暑い真夏に ずーっと外で長袖で動いて・・・。

着替えても 結局汗だくになるし。


ここ何年かで一番大変だったかも。

こういうことしてる人をすっっごい尊敬する。本当に!
今まで知らなくってすいませんって思った。


その意味ではいい経験になったかもしれないです。


途中食事を頂いたんですが

レストランを貸し切ってブッフェ形式だったんです。

そのレストランは夜はビアガーデンになるらしく
外にも食べるスペースがありました。

店員「外でも食べられますが。」との問いに

同じ事務所の男の人が「いや、いいです。」って断っていました。

後で聞いたら
「心の中で 『断るっっ!!』(゜д゜)!! って叫んでた。」
とのこと。


・・・・一緒に来ていた事務所の人々とともに 深く頷いた。

今までずっと外にいたんだもんね。
ご飯の時くらい中に入りたいよね。(--;)

気持ちは・・・わかる。



食事が終わり。

あとはもう暑さと虚脱感と吐き気との戦い。

弱日射病のように意識を飛ばしていた。



日陰でも照り返しすごいし

飲み物の配給はあったんですけど
飲むと汗が出て体がだるくなっちゃうんですよ。

でも飲まないと脱水症状になるかもしれないし。

しかも朝3時起きでしょ?眠さも手伝って意識飛ぶの!(笑)

本当 すごかったー。
自分が今どんな状態かわからなかったものね。(^^)


私生きてるかな?
うん。多分生きてるよね。気持ち悪いもん。

最後の方はそんな確認を自分にしていた。


終了 17時半。

私・・・10時間頑張った。

室内に入ったのお昼の30分のみ。



日焼け止めは塗っていたけど 日に焼けました・・・。( ̄⊥ ̄lll)

スポンサーサイト

Comment

お疲れ~ 

なんだか大変だったみたいだね
聞いてるだけで暑くて息苦しくなるよ…
日光は平気だった?ってか日に焼けた健康的(?)なごとうなんてここ何年もみてないっ見に行かなくちゃっ(笑)三(´Д`)/
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

そこまでは・・・ 

日焼け止め何回も塗っていたから
アレルギーはちょっとで済んだし
長袖だったから 幾分かはマシだった。

でも鎖骨あたりが焼けちゃって・・・。
痛いかゆいしヒリヒリする。
アレルギーのせいで
ここ何年も日に焼けた事なかったから衝撃が・・・。
三(´Д`)/    三<(><)>そんな私を見ないでっ!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こういうことしてる人をすっっごい尊敬する。本当に!

これ、わかります。
自分も事務所でデスクワークがほとんどなので、
ビルの警備の人が外で日が射す中で制服で突っ立ってるのはほんとスゴイなと。
すれ違うとき思わず、お疲れ様です! と言いたくなります。
というわけで・・・

お疲れ様です!
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.08/23 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

勝手にお待たせしてすみませんでした。 

正直、記事を読んで驚きました。
始発で出発は過酷な一日の始まりに過ぎなかったって感じです。
日に当たると恵梨ちゃんの場合大変な事になると以前読んだので、大丈夫かなと思っていたのですが、ダメージはある程度抑えられたんですね。

体調はもう回復されたのでしょうか?
それなら良いのですが。
今回のようなことはもうないと良いですね。あまり対策も立てられないですし。
秋なら大丈夫でしょうか?(笑)
  • posted by EMIL 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張りました。 

.TMさん>
ありがとうございまーす!(≧∇≦)
何かこうやって労をねぎらってもらえると
頑張ってよかったなって思います。

大変だったけど
なかなか出来ない体験もしたし
良かったかなー。って思います。

EMILさん>
心配おかけしてしまったようで。(笑)
秋だったら絶えられました。絶対☆
真夏だったのが やっぱりちょっと大変でしたね。
暑気あたり状態になりましたから。(--;)

体調は 実は少しだけ尾を引いているです。
何だかんだで結局忙しくって休めなくて。
でも、日曜日が休みになりそうなので
その時ゆっくり休みたいと思います!!

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.08/25 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

