ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



父と母

ごとうの家族は他の家庭より、やや 可笑しいらしいデス。

ごとうにとってはこの家に生まれ育ったので
別段可笑しいと感じませんけど、
皆に家族の話をすると結論的に「可笑しい」らしい。

今日のも多分おかしい部類に入るのかな?

今日家に帰ったですよ。

それで居間の扉を開けようとドアノブをまわしたんですが

その瞬間っ!

急に向こう側から扉を開けられ

父と母が2人して・・・


父・母「わっっ!!!!」


帰った私を驚かそうと息を潜め、ドアを開けようとした瞬間

2人で急にドアを開け、飛び出てきたらしいのです!



私が「わっ!!」とびっくりすると


そんな私を見て、両親は大笑い。

そして驚かした私を一人取り残し、

2人して作戦成功に大喜びして去っていった♪



・・・・・あの

・・・・・・・ねぇ

・・・・・・・・・大喜び♪じゃないんだけど。


多分、今時いないよ。
成人した子供にこんな無邪気にどっきり作戦やってる両親

Comment

 

でもそれはそれで良いと思いますよ。

むしろ面白くてグッドですよ☆

  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.02/16 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Dさん面白グッド?いいのかなぁ?v-395

masaさんやっぱり親子だねって言われるってことは、いずれ似てくるかもですね~。v-398

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/16 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

後藤家 

可笑しいとゆうか不思議。今流行りの”不思議ちゃん”家族?!なーんか地でドリフのコントみたいだよ(笑)君のとーちゃん、行くといつもまんじゅうくれた(多分数回だがインパクト強)私は子供…?私の娘連れていったらまたまんじゅうくれるのかな…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.02/17 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なかた>不思議ちゃん・・・家族。ドリフのコント・・・。ひどい言われようデス。v-406
別にまんじゅう常備はしてないので解らないけど、多分お菓子はあげるよ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/17 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

別に 

ひどい意味で言った訳じゃ(^-^;
だっていつも後藤から聞く家族の話と実際の見た目とのギャップが…あのお方が手を食うのか?みたいな(笑)確かにとーちゃんは面白そうだけど。だから不思議ちゃん家族(笑)
んで話を聞いた後私の頭の中ではドリフのコント後のセット替えの音楽「ちゃっちゃら ちゃっちゃらちゃっちゃ…」が流れる(爆)ドリフ家族をモチーフにしたコント多いからかなぁ…
なんにせよ、今の家族の元に産まれたごとうはぐれないよね…父親の努力?のたまもの?では?素晴らしいっす
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.02/18 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

