ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



睡眠愛好家!!

ごとうは睡眠をこよなく愛す睡眠愛好家です。
だから明日お休みで昼まで寝られる!と考えただけでもう幸せ!!
鼻歌交じりにウキウキしながらふとんに入ります。

寝つきはものすごくいい方で、眠れなかったことはほとんど無く。
むしろ、いつも寝るとき気絶するように意識を飛ばします。
だんだん眠りに入るという感覚もないまま、もう気持ちいいくらいにぷっつりと!!

寝起きの方も・・・・いいは・・・いい・・・と思う。
自分で起きた時はすぐ行動起こせるですよ。

でも、ものすごい眠い時他人に起こされた時のブラックさは・・・
自分で言うのもなんですが殺人者並みの凶悪さです。 

中学のころ、授業中に寝てしまい・・・

起こしてくれた優しい同級生を、持っていたシャーペンで刺しました・・・。

いや、腕を軽くプスッとですよ!

寝ぼけてたから理性が働かなかったんですよねぇ。(遠い目)
刺した瞬間に目が覚めました。
腕を刺された同級生は こっちを睨んで

「もう寝てても起こさねぇっ!!」

まぁ・・・当然です。
私もそうされたら怒ります。

でももう多分しないよ?大人になって理性も強くなったもの。
それにものすごい眠い時じゃなきゃそんなことにもならないよ。
うん、しない、しない。

多分!

おそらく!

きっと!!

Comment

 

そっとしときます・・・(^^;

  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.02/15 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

眠くなるとどうしようもないです。

高校入試の時、試験中に寝てしまい、
試験官に羽交い絞めにされながら
無理やり起こされました。(笑)

同じ教室にいた友達の話では、
いびきまでかいて寝ていたそうです。
おかげで有名になれましたe-263
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.02/16 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

睡眠伝説 

あれは暑い夏の日でした…公立の中学、もちろん冷房なんてありません。うだる暑さの中、ただでさえ眠くなる社会科の授業…皆、だらだら授業を受けておりました…先生「じゃあー次ごとう」ごとう「…」
爆睡。
クラス中で起こしましたとも!ええ!
揺さぶって漸く顔をあげ…一同ひと安心。んが!なんとごとうは辺りを見回すと「ん~」といいながら再び寝やがった!大爆笑…
「もういい、寝かしておけ」…いい先生や…(T-T)もちろん授業が終わるまで起きませんでした☆
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.02/16 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Dさんもそっとしておく派ですか・・・。
この話しすると皆「起こさない」って言うんですよね。
もう、しませんよ。・・・多分。v-395

Barrieさん羽交い絞めっ?!(爆笑)
でもいい試験管さんじゃないですか。
なかなか起こしてくれないですよ。
有名にもなれて自己紹介のとき楽ですね。
絶対つかみはOK!って感じv-411

なかた そうだね。それも書こうか迷ったの。
あれは忘れられない過去です。
しかも寝ていたのに授業の内容まで覚えている。エジプトの古代史だったね。
はっ!これが睡眠学習?!v-405

masaさん睡眠1時間で辛くないですか?
ごとうも二度寝大好きです。
ものすごい眠い時は
目覚ましを15分毎にセットして
ああ、まだ大丈夫、まだ大丈夫を繰り返します。
でもやっぱり諸刃の刃なんですけどね。v-406

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/16 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

