ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



アクティブ②~デザートセット♪

ルーブル展ではプラスアルファすると
ソフィテル東京ホテルでデザートを食べることのできる
チケットセットがあるんです。

あにゃんにどうするって聞いたら『食べた~い☆』ってことでそのチケット頼みました。


でも美術館見学で随分と大盛り上がりした私達。
出てきたのが 12時半。


やばいっ!かなりやばいっ!!


何でやばいって浩ちゃんが14時からの用事があるとかで
タイムリミット1時間!


なのにソフィテル東京近いのかと思ったら 全然近くないじゃないの。



美術館が上野公園端で。


ホテルがしのばずの池を渡った向こう側。




あわわ、ま逆っっ!!(@◇@)
焦るっ焦るよっ!!



なのに・・・
早歩きで頑張って一生懸命歩いていたら、
今度はが降ってきた。


曇り って・・・むしろ曇りのち晴れ って言っていたのに・・・。



予報の嘘つき。

傘持ってきてないよ。 

そりゃうっかりなのはオイラだけどさ。 p(-x-〃) イジイジ



しかし歩みをゆるめたら間に合わない。

何とか浩ちゃんに デザートを食べさせなくては!


唯一準備万端の浩ちゃんの傘に うっかりさんな あにゃんと私が入り。


何とかホテルに到着!!


いい雰囲気のラウンジ喫茶に腰を下ろしたとたん・・・。



ザーーーーーッッ!!



(=◇=)夏・・・ですね。

夕立・台風・・ワイルドな雨が降る季節になりました。



助かった・・・と胸を撫で下ろし早速デザートを注文。


飲みもの付きなので
ハーブティーのフルーツカクテルも一緒に頼みました。


20060704011846


見て見て!ルーブル展との共同なのでルーブル美術館仕様なの!!
(≧▽≦)☆

(チョコケーキは ルーブル美術館の三角ピラミッドを モチーフにしてるんだと予想)


フルーツカクテルティーもラズベリー味がしてめちゃ美味しい!!

ケーキも上品な味で本当美味しい。



ホテルでティータイムサイコーっ♪

たまにはハイソな気分も良いね~。ゆっくりまったりさ~。



浩ちゃんとあにゃんも

「美味しいっ」とか

「幸せ~☆」とまで言ってくれたので(笑)



雨に降られちゃったけど、本当に来て良かった!

終わりよければ全てよしってね!(^▽^)



でもごとうのアクティブな1日はまだまだ続くのだった・・・。




アクティブ③へ続く。




Comment

あくちーぶ☆ 

てか!!あのケーキ、公式で調べて映像見ると、ビラミッド部分に
粉砂糖で古代エジプト文字みたいなかざりがついてるの~!
なのであれはやっぱりピラミッドらすいよ~~~!
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2006.07/04 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり? 

でもホント美味しかったよねぇ。
ホテルの内装もいい感じだったし。
たまにはハイソなティータイムも必要だよ!
(>▽<)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.07/05 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

んだ! 

お茶もオイチカッタ・・・v
もんのすごい香り高かったのう・・・

またやろうぜい!
  • posted by あにゃーん☆ 
  • URL 
  • 2006.07/05 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

