ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



つい・・うっかり

月初めに今月29日に出演する番組あります!
ってお知らせしたの覚えていますか?

NHK教育テレビ 19:00~19:25

『メントーズ~世界の偉人たちからのメッセージ』

その36話。


そう。明日っっ!!



皆覚えてた?




ごとう 忘れてましたっ!!(・▽・)ノ





昨日メールで友達に
「あれっていつだっけ?恵梨が出たやつ。」って聞かれて。


「29日だよ♪」(・▽・)


「じゃ、もうすぐだね!」


もうすぐ?

・・・・・

・・・・・・(・о・)



∑(・д・)はわっ?! 


「そうかっもうすぐか!」



「おい・・・。」(=△=)


「あ・・・・いや、ついうっかり・・・。」(。_ 。∥)



いや、弁護させていただくと 先週まで覚えていたんだよ。

だけど・・・その・・・なんか随分先のような気分でいて・・・。

日付も時間も覚えていたんだけどねぇ。



つい・・うっかり。(― ―∥)

そうだよね。今日28日だもんね。


いやぁでも直前で気がついて良かった 良かった♪


・・・・

・・・・・

すいませんでしたっ! <(_ _)>


自分の演技確認するのも勉強なのに、

心構えが足りなかったでありますっ!




ビデオ予約・・・ちゃんとします。


そして明日の夜は 反省会に費やします。


本日の心構えも含めて・・・。




Comment

今 

何時からだったかメールできこうと思ってたの(^-^)
忘れんなーっ!この私ですら覚えてたぞよ。反省会、しっかり!(笑)
ちゃんと感想メールするからねうふふ
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.06/29 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

え・・・感想? 

い、いらない。

・・・と言っては駄目・・・なんだろうなぁ。

(ノ^T)うぅ・・・お手柔らかに。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.06/29 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見ました。
でも、やっぱり分からなかったです・・・。
ごめんなさい。(T_T)

一応、ごとうさんが演じられていたのはクリスタルの友達だと予想(?)します。
  • posted by EMIL 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

いえいえ 

仕方ないですよ~。

でも予想当たり!友達のペニーが正解です♪
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.06/30 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

