ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


親睦会

今日は事務所の方々と小さな親睦会をしてきました。

うちの事務所って 本当に皆、仲いいのデス。


それって言うのもこうやって小さな親睦会を重ねて

親睦をはかっているからだと思いマス。


大事なことだね。親睦会。

お互いどういう人かよく解るからね。



んで、その場に葉純っちもいたんですけど・・・


~☆~

葉純っち辛いの苦手で。私辛いの大好き

私が茄子の漬物に辛子をた~っぷりつけて食べていたら。


葉「それ・・・美味しいの?」

私「うん。美味しいっ。食べてみる?
  この辛子 全然辛くないよ。まぁ、私にはだけどね。」

葉「・・・じゃ、食べてみる。」

私「え、本当に?食べるの?大丈夫?」

葉「うん。」

私「はい、じゃ、あーん♪」


葉:パクッ!モグ・・・(・_・)


私「美味しいでしょう?」 (・▽・)



「んーーーーーーっっ!!」(@~@)


私「ど、どうした?」 (・△・;)


「んっんんっんんふっんっうんんんーーーっ!!」
      ヾ(@~@)ノ彡☆バンバンバン


訳:こ、これっめちゃめちゃ辛いんだけどーーーっ!!


七転八倒した後。葉純っちはゲホンゲホンむせていた。


私「・・・・・あれ?辛い?」 (・0・)

葉:(@ー@;)(。_。;)(@-@;)(。_。;)コクコク


私「美味しいのに。」

パクッモグモグ・・・・(・~・)


「んーーーーっっ!!!」
   (@~@)

訳:信じられないーーーー!!



いやいやいや・・・
私の辛い物好きよく解ってるはずでしょう。

これくらいが美味しいんだって。ポリポリ (・・*)ゞ




そしてまだ辛さが抜けないのかそれからまた七転八倒。

オーバーリアクションに皆びっくり。




親睦会。皆の目に葉純っちはどう映ったのだろうか?

多分、楽しい子であることに間違いはない(笑)



スポンサーサイト

Comment

 

オーバーリアクションなのは役者さんだからでしょうか。
でも七転八倒ってスゴイですね。本当につらかったのかも・・・。

前にごとうさんは辛いものが好きって記事を読んだ気がしたので
検索してみたら「激辛激写」という記事を見つけました。
読んでいたら本当におなかが痛くなってきたような(笑
しかも葉・さんの
「え、恵梨ちゃん。・・・・か、辛いよ!それは辛すぎだよ!
 私なら死んでしまうよ。 最近紅しょうが食べれるように
 なったと自慢しようと思っていたのに・・・・・。」
というコメントを見つけてしまいました(・◇・;)
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・。
でも今はもっと辛いものを食べても平気になってますよね・・・。
・・・・・・きっとそうだと信じたいです!!
  • posted by EMIL 
  • URL 
  • 2006.06/18 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

さっそく(笑) 

検索 役立っているようで嬉しいです。

葉純っちも少しすつ辛いの平気になってきているって
言ってたんですけど。

まだまだのようで・・・・。(-。-;)

私レベルまでは経験値足りないと見ております。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.06/18 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

