ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



ギャボが来た!

ずーっと前に頼んでいた物が届きました!

漫画の『のだめカンタービレ』

これに予約したら付いてくるギャボ人形も一緒っ!!


え~知らない方に解説しましょう!


このギャボ人形って言うのは前に話の中で

主人公が着たマングースの着ぐるみと

主人公の口癖を合わせた人形なのです。



ちなみにギャボの意味は大体ひどい目にあったりした時に言う言葉。

20060615232444


すごっマングースぬいぐるみ意外にでかいっすっ!

もっと小さいと思っていた。

このおへその所を押すと『ギャボっ』って言ってくれるのね。

では、まず背中の所から音声のやつを取り出して

電池を・・・オン!!

よし これを中にしまって・・・

しまっ・・・ん?中に上手く入らないな・・・


「ギャボッ!」

はわっ!
ひどいことしてないよ私っ!

ただ音声の機械を中に・・・


「ギャボッ!」

はわわっ!
だから何もひどいことしてないって!!




しかし なかなか中に上手く入らないし ギャボギャボ言うし

何回もやっていたら
ごとう だんだん可笑しくなってきちゃって・・・。(=△=)



「ギャボッ!」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!


「ギャボッ!」

ヾ(≧∇≦)ブハハハハハハハハ!




あんまりにも笑っていたらそれを見ていた姉が・・・

「お前は本当に幸せだねぇ・・・。」(=△=)しみじみ・・・




え・・・(・ω・;)

いや、だってギャボが・・・。





Comment

ギャボ… 

みせてーっみたいーっっ\(>▽<)/ギャボききたーいっ
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.06/16 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3ギャボ (´∀`)ノ凸ぎゃぼっぎゃぼっぎゃぼっ

という使い方も出来そうデスネ!
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.06/16 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

(笑) 

なかた>
では会う機会あれば その時ご披露いたしますよ。
夏にでも会いましょうか?ギャボ見せの為に。

.TMさん>
あはははっ!いけそう!(≧▽≦)
「日常にあるギャボな出来事を取り上げて
審査員の方々に品評していただきます。」みたいに!

うるさそーだなぁー(笑)


  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.06/16 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

