ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


あにゃん と ごとう

新カテゴリーにごとうの友人を入れてみました。
ごとうの友人たちをご紹介するというものです。

ちゃんと交渉してからご紹介するので安心してね♪
でも交渉したらもうこっちのものさ!覚悟しやがれ☆

友人紹介、初回はあにゃん(仮名:当たり前)!!

もうすっごい可愛いんだよ!アイドル並に可愛い美人さん!!

ごとうには身近なマイアイドルたちがいるけど
もちろんこの中に入ります。

でも・・・かなり面白い人です。

私たちが2人でいると大抵ミニドラマとかミニコントをし始め、尚且つ暴走したまま突き進むのでよく遠巻きに視線を感じます。
1人1人ならそうならないのにね。相乗効果でしょうか?

いや、多分ねツッコミどころ満載なのがいけないんだよ。

この間、ごとう・あにゃん・葉純っち・浩ちゃんでごはんを食べに行ったときも・・・

浩 「PSPで遊びたいソフトないよね。」

私 「私は今度牧場つくるの買うけど。小人たちと牧場作るの。」

浩 「違うの!皆で遊べるやつが欲しいの!
   例えばオンラインのFFみたいに皆で旅にでたりとか!」

私 「PSP持ち寄って目の前にいるのに旅に?それ微妙・・」

浩 「やりたいの!きっと面白いよ!」

私 「わ、わかった。じゃあパーティー組んで旅に出るのね。
   皆職業何するの?」

浩 「恵梨ちゃんは商人って感じだね!」

私 「商人・・・何故。じゃあ、ハルちゃんはシーフ。盗賊。
   それ以外思い浮かばない♪」

浩 「えぇ!!じゃあ葉純っちはモンク!格闘系だよね。」

葉 「格闘系・・・先陣きって一番先に死にそうな・・・。」

私 「あにゃんはどうする?」

「じゃあ、踊り子!皆の後ろでダバダバ踊ってるよ!!」


だ・・・・・・ダバダバ?


あ 「こう、ダバダバダバって!!」
いすに座りつつもダバダバ言いながら踊るあにゃん。


「何でダバダバ!!何で踊り子!!っつうか踊らなくていいから!!」

あ 「えぇっ!?」

・・・何故ショック受ける。

浩「と言うかこのパーティー・・・」

私「商人にシーフに踊り子にモンク・・・全然戦えない。
  あのさ。もっと戦えそうな職業にしようよ。
  モンクとシーフはいいとして。」

あ 「じゃあ恵梨ちゃん賢者!」

私 「おぉ!すごそう!!じゃあ、あにゃんは?」

浩 「あにゃんは白魔道士とかじゃない?」

私 「ああ!ぴったり!!」

葉 「どっちにしろ打撃系は私だけ・・・。」

そう言われてみれば・・・葉純っち以外皆遠距離系。

浩 「大丈夫だよ!死にそうになったらあにゃんに治して貰えば!」


「そうだよ!安心して!私が後ろでダバダバ言って治すから!!」
そう言ってまたダバダバ踊り始める。



私・浩「白魔道士はダバダバしない!!」

ね、ね、ね、ツッコミどころ満載!
こんな感じで、ものすごい可愛いのにいつも体当たり勝負。
一緒にいるとあきません。
スポンサーサイト

Comment

 

あざーーーっす!!!
ってか・・・・
ってか・・・
身近なおもろい奴って・・・???あれれれ??
いやよくやるよきっと魔導師系ってダバダバとさ~~~??

しかし最初に容姿を褒めてくれてるから何も言えず!!!CHKだけだものアタイの容姿を褒めてくれるの!!
らぶやでーーーーーーー
↑編集を覚えたてで何か使ってみたかったw

まぁ、なんにせよおもろい奴王者はえりちゃんだと思うの~vまゆげなおさる王なんて成りたくてもなれないさ!
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.02/14 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは!!
した!したね、そんな話!!
葉純っちは敵を弱らせて私がお宝盗みやすくするために戦って、
盗んだ後、恵梨ちゃんが魔法で倒すんだよね☆

・・・・・・・あれ?あにゃんは何のためにいるんだろ?
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2006.02/14 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あにゃんは私より確実に面白いと思うね。v-389
コメントから言って解るでしょう。

と言うか魔道士はダバダバしません!

それにこれだけ言ってるのにあにゃん
可愛い自覚も足りないよねぇ。

浩ちゃん・・・それは言わない約束でしょ。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/14 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

面白さが伝わって良かったです。v-398
この4人でいると楽しいので
話しをしてるといつも終電ギリギリです。

ごとうはPSPホワイトを買いました。
発売日に深夜からですか?・・・・すごいですねv-12
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/15 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しつこくコメントしてみるw
てか、みんなの力でお宝を無事盗み出したあとで、
アタイがみんなを讃えてダバダバするのさ~。

あ、私も落ちるように寝るけど、人は刺さないyo!
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結局するんだ・・・ダバダバv-12

寝ぼけて人刺したのはあの時一回きりだよ!
・・・・・・・・↑この言い方外聞悪いね。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.02/16 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

