ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



アマリリス♪(・∀・)

20060212210010
うちのアマリリスが盛大に咲き誇りました♪
大きいです!
ごとうの手をめいいっぱい広げてもまだまだ大きいです!

良かった良かった☆
ごとうは植物と相性悪いのです。
サボテンでさえ枯らした過去があります。

あ、そうそう植物と言えば、小学校の時分、ヘチマを育てるっていうのがありました。
あの時は枯らさず、小さいながら何とか育てられたけど…
実がなってビックリっすよ。

何故………瓢箪。

皆ちゃんとヘチマなのに、私のだけ…瓢箪。

この前その記憶を小学校の友人に確認したら、

「そう言えばいたな、瓢箪育てた奴。あれごとうか。本当外さないな」ってなこと言われたとです・・・

別に…別に好きでピンポイント狙ってるわけじゃない…。
って言うかその言い方じゃ、私がいつも一般よりズレてるみたいじゃないか! 
はわっ!誰ですか頷いてる人はっ!

うぅ…頑張れごとう。
今年はシクラメンもアマリリスも元気だよ。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

