ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



髪を!

髪を切りに行ったのです☆

友達が行くと言うので、便乗して。


私、髪伸びるの早いのですよ。

普通髪長くなったら伸びる速度も遅くなるはずなのに
2ヶ月経たずにで8センチいきますからね。


伸びすぎやっちゅうの。


なのでカラーリングしに行ったわけです。

ついでに髪もすいて全体的にすっきり!



でもね。

確かに前と同じ感じにカットにしてもらった私も悪いけれど・・



家族からは「あんまり変わらないな」と一言。



そして・・・今日も誰も気が付いてくれない。


解ってる。自分だって全体的に小さくなったねって感じで

それ以外に変わりはないもの。


でも、まぁ、いいの!

頭が軽くなって気分爽快!

ついでにトリートメントもやってもらっていい感じですよ♪




トリートメントいいよねぇ。本当につやつやつるつる☆(^▽^)



今度はトリートメントだけやりに行ってみようかなぁ。

私にしてはかなりの贅沢ではあるんだけど・・・。(--;∥)



それでも女の人は皆 つやつや髪憧れるはず!



今度・・・行ってみよう。

ちょっと画策しているごとうです。(-ー-)ニヤ


Comment

 

私も髪伸びるの早いです。
一ヶ月もするとかなり・・・・。
でも伸びたというより、頭が大きくなる感じですね(笑)
梅雨の時期になると湿気で膨らむので、
早く切りに行かないとまずいなと思っています。

ごとうさんは、すっかりカラーリングに慣れたみたいですね。
  • posted by EMIL 
  • URL 
  • 2006.05/19 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

妖怪っ(笑) 

私は伸ばしててもしょっちゅう切りにいくので伸びてかない…羨まだ。伸ばしてるといい続け5年くらい(爆)某髪伸びるというシャンプーとか使ってみたが果たして効果があったのかは謎…山田優を目指します(その前に素材に無理がありか…)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.05/19 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

はいな♪ 

EMILさん>
慣れました。でもいちいち染めるのはやっぱり面倒なのですが・・・。
黒だと重い感じになっちゃうので。

湿気は嫌ですねぇ。
膨らむし、まとまらないしで湿気大国日本のじめじめ嫌いです。

なかた>
妖怪じゃないよう。
だけど・・・前回ミディアム料金だったのに
今回ロング料金だったのは痛かったなぁ。
予想外の出費でごわす。(><)
そんなに伸びたの?!とショックだった。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.05/20 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かにすんごい変化って感じではなかったかもなぁ・・・
でも確かにつやつやでしたぜ!
トリートメントいいよね~♪
私も今度やろうかな~

話は変わるけど、これあなたの好みのゲームかもしれない・・・
是非一度試してみて!!!(笑)
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/moaimawashi.html
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2006.05/20 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええっ 

なな、携帯だからみれないけど「モアイマワシ」ってなにっ
面白いのっ!?
回すのっ?アゴーをぐるぐる?
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.05/20 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

