ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


TDS⑤-集合!

インディ・ジョーンズのアトラクションを乗りました。

すいていたので3回乗ったのですが

3回とも 全部先頭1列目!!

そのうち1回は貸切で 4人だけで乗れました♪
しかも葉純っちは 3回ともハンドルのある席(笑)

そして このインディのアトラクション
最後の落ちるところで写真を撮られるのです。

だけど ただで撮られるのはつまらない!!

と言うことでカメラの位置を予想し
そちらの方に顔を向け、思い思いのポーズをとって写る事を相談。


1回目☆

パシャッ

浩「ポーズ撮ったけど顔の向きが下だったなぁ。」 (-д-)

あ「いつ撮るのか全然解らなかった~。」 (・△・)

私「私もポーズとるのおくれたよ。」 (=△=)

葉「私、ひたすらハンドル握ってた・・。」 ( ̄⊥ ̄ll)

結果・・・失敗



2回目☆

パシャ


葉「今度はポーズとれたかも~。」 (^▽^)

浩「上・・・向きすぎた・・・。」 ( ̄Д ̄lll)

私「・・・本当だ。すごい真上向いてるね。
  あっ!あにゃん可愛いっ!」 (・▽・)

あ「○に変わっておしおきよっ!ポーズ☆」ウフ( ^ー゜)♪


「よしっ!もう一回リベンジだっ!!」
    ヾ(*`Д´*)ノ


(`0´)ノ (`0´)ノ (`0´)ノ オーっ!



そして失敗を踏まえ色々作戦を練った3回目☆

パシャ


私「写真写真~♪・・・」(・▽・) 

(・ロ・)・・・・・・ッッッ!!!!

あ「どうだった~?」


私「・・・・。」 ( ̄⊥ ̄lll)
(無言で写真を指差す)

3人「!!!!」Σ(・□・*(・□・*(・□・*)!!

そこには私達の後ろの席の二人のカップル。
思い思いの格好の私達とは違い・・・


二人でそろって敬礼!(・▽・ゞ (・▽・ゞ  


(= =)・・・・・完っっ璧


私「女の人の敬礼・・背筋伸びててすごい完璧!(=□=;)

浩「男の人・・・すごいカメラ目線だった。」



「・・・・負けたね。」(-_-)

3人「・・・・・うん。」



☆~外~☆



「はい!皆集まって!!」

あにゃんの号令に皆が集まる。

「え~・・・敵は強かった。
  あの敬礼、あのカメラ目線・・完璧過ぎた。

  それでもっ!私達はよく頑張った!
  よく戦い抜いたと思うっ!!」 (-◇-)


マリーちゃん猫耳を頭につけたやつが、真剣な顔でそう言う。( ̄⊥ ̄lll)


私「でも確かに・・相手が悪かったって言うか・・。」

葉「うん、すごかったよね。プロっぽかった。」

浩「絶対、あの男の人カメラの位置解ってたよ。」

私「同じポーズの方が良かったかもね。」


一人一人反省の言葉を述べる私達。


そしてあにゃんはこう締めくくった。

「皆っ!! 我々は今回敗北したっ!
 
  しかし今回の事を踏まえ、それを次に生かして欲しい!
  

  以上!!解散!! 」 (*`Д´*)ヾ !!



3人「はいっ!!」 ( ̄^ ̄ヾ( ̄^ ̄ヾ( ̄^ ̄ヾ



はたから見たら変な集団・・・だよね。


【TDSリポート 完!】
スポンサーサイト

Comment

わぁおw 

この事件すっかり忘れてたw
てか、ほんとまとめんのうまいなぁ~~~
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.05/15 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

