ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



俺屍2

『俺の屍を越えてゆけ2』


友達のあーたんに進められて1をやったこともあり
2出たというので やってます。


ボスは朱点童子

主人公は朱点に短命の呪いと、
人との間に子孫を残せない呪いをかけられていまして。

亡くなるまでの1年半~2年の間に

強い神様と交神して
どんどん強い子孫を残していく。

そして最終的に朱点を打倒するのが目的です。



可愛い我が子孫作るために

交神にはなるべく 強いのはもちろん
可愛い神様カッコイイ神様を選ぶんですけど


でもさ、両親共に顔がいいのに



何故か

大仏様のような 

カッパのような

ナマズのような子が生まれた。(=Д=)




いや、百歩譲って それは、まぁいい。



だけど






前世は:巫女




これには納得しきれませんよっ!(°■°∥)



Comment

 

ワロタ
自分も買ってやったけど、その顔は初めて見た。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/10 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントにナマズみたいですねw
ホントに親の血引いてるか気になりますねw
今日3DSのモンハン出ますけどそちらには興味ありますか
  • posted by 章ちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/10 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

こんにちわです。
私のとこには何故かライオンぽい人やら
スキンヘッドの人やらモヒカンの人やら
「何故?」って人が現れます。

ちなみにモヒカンの人は趣味:掃除という
家庭的な一面にあふれた人でした。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2011.12/20 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

章ちゃんさん>
買いたいのですよね。モンハン。
でも一人でどうにかできる自信はないので
浩ちゃんとヒロを巻き込んでレベル上げ会してもらうしかない。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2011.12/20 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

