ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



買わねばなるまい


年末ジャンボの季節がやってきましたね。


テレビで過去の高額当選者のことやってました。



当たる人は

だいたい 妄想型と ひらめき型にわかれるそうで


妄想型は当たった自分を想像しまくるタイプ。

テレビでは夢にまで見るくらい妄想してました。



ひらめき型はふと「当たるかも」と思うタイプ。

テレビでは習字をしていたおじいさんが
『宝くじ当』の紙がヒラリと一枚落ちたのを見て
「買わねばなるまい!」と言ってました。



ほぉぉぉぉ とテレビ見ながら感心してたら



「この他にも 今年の運が上がってると思った人

 珍しい動物を見た 珍しいことを体験した人など

 高額当選として当たる傾向みたいなんですよ。」




珍しい・・・動物?


ハッッ?!(°■°)


ややややややややや・・・・ヤマ・・・ネ

あれ、珍しい動物に入るんじゃ。



かかか、買わねばなるまいっ!!(°■°)







当たれぇ~当たれぇ~!(≧人≦)










Comment

 

俺は妄想型とひらめき型の両方ですw
今10万当たれって願ってます(ρд<)
3000円で連番10枚買ってみました(^o^)/
変わった動物....

ぱんにゃですかねw
はるるんに感謝です(´ω`)
  • posted by 章ちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/05 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

章ちゃんさん>
お互いに当たるといいですね。
当たったら旅行行くんだぁ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2011.12/09 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

