ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



咽喉がっ!!

今日朝起きたら、

咽喉がこれでもかと言うくらいガラガラであった・・・。



風邪かって?










違う。





昨日の夜 テレビの録画見てて大爆笑してたから。



アメトークの『絵心ない芸人』に死ぬほど笑ったの。(´Д`)


声が出ないほどの笑いを、

ほっぺたが痛くなるほどの笑いを、

腹筋が痛くなるほどの笑いを、


約1時間ほど。




テレビ見てあんなに笑ったのいつ以来だろうか?

つか、日常であんなに大笑いしたのいつ以来だろうか?



マジ 死ぬかと思った。(=■=)





絵心ない芸人の第1弾見逃したんだよね。

レンタルしに行こうかな。




(番組名が間違ってたので、訂正いたしました。すみません)





Comment

 

絵心ない芸人リンカーンでもやってたんですか?
アメトークでもやってましたよ(o^∀^o)
死ぬほど笑いましたwwwww

学生じゃなくなったら背を測る機会ないですよね....
うちの父さんは26歳まで伸びてたって言ってました。
175cmくらいなんですけどねw
  • posted by 章ちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/12 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

章ちゃんさん>
あ、間違った!!
リンカーンじゃない。アメトークだ!!
リンカーンも録画して超笑ってたんで間違えました。
本文直しとかなきゃ。
もーお腹痛かったです。

わーお父さんよりも背が高いんですね!
そしてまだ伸びる可能性もあるんですね。ww
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2011.10/13 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

