ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


うたうたう!




今日はお仕事にて歌を歌ってきました!

前に やったことのあるキャラ

それが大幅パワーアップして帰ってきたんですよ!



そして歌もパワーアップしていた。

テンポ早めのハイテンション!!

収録前に「楽しんでください」と言われたので存分に楽しんできました。



そして収録


他の人には確認したことありませんが

私 ブースの中に入ると 時間の間隔がわからなくなります。
 
中には時計もないし、集中してるので
1時間くらいかなー?と思ってると

3 ・ 4時間たっていたりする。


今回は一度休憩も入れたので

きっとまた長時間コースだ。(=△=∥)と覚悟してた。



しかし時間確認したら 奇跡の 予定時間半分

ありえんです。ミラクル。



次の収録順は坂田さんだったのですが、来るまで随分時間があいてしまった。



収録が早いことはいいことなんですけど

このままだと 坂田さんに会えないまま帰ることになるなぁ。

さみしい。


すると・・・


「坂田さんと仲がいいですか?」

突然そんなことを聞かれた。(=△=)

何でそんなこと聞くんでしょう・・・よくわかんないけど・・・

「仲良くしていただいてます。」

「もし近くにいるなら収録時間早めにできるかなぁ・・・と

 確認連絡とかとれますか?」


なるほど!


「坂田さんは早め行動の方なので、近くにいるかもです。

 可能か確認とってみますね。」


しばらくすると坂田さんからメールとお電話が

「早めに来られるそうです。」と伝えると


みなさん 口々に「素晴らしい!」との大賛辞(笑)


急がせてしまって申し訳なかったのですが、

おかげで坂田さんが来るまで居座ること成功、

坂田さんとも会ってお話しすることができました。



早く出来上がったもの聴いてみたいなー。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

