ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



ごめん・・・足!

ここ2週間ばかり左足が時々痛かった。


普通に歩けるんだけど、


歩きはじめとか

足首をぐるぐる回したり、

歩いてると足の裏にピキッと電気が走る。


でもやっぱり普通に歩けるし、

無理に動かさない限り痛まないので放っておいた。


しかし、相変わらず時々痛い。

むしろ痛みが大きくなってきた。

(たぶん無頓着に普通の生活を続けていた為、
 悪化していったものと思われる。)


前に足にヒビ入ったこと2回あるから、

ヒビ入ってるんじゃないと思うんだよねー。

ヒビも歩けるけど、ヒビは捻挫みたいに腫れるか
ヒビが広がると足地面につけただけで悲鳴あげるくらい悪化するから。


つーと・・・筋かな?足の裏の筋。


まさか、朝起きぬけに転びそうになって、

体制崩した時の・・あれか?(=Д=)




とりあえず気休めに 筋を痛めた人用の貼り薬買ってきてみた。

これでダメならお医者行く。




今のとこ貼る前より痛くない。ほんと、痛み段ちで違う。


やっぱ、痛めてたのか。・・・足。



Comment

 

むむ、自分にも似てるような似てないような症状ありますよ。
右足の側面の方に体重を掛けるとピリッしたりズキッとしたり、左ではならないんですけど。


それより、凄かったですね、地震。
ごとうさんはご無事ですか。
そうだと願ってますけど・・(´ω`;)
  • posted by ろっぴ 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

