ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



買いたいものについて


今 買いたいものあるんです。


カーナビ と ノーパソ☆

カーナビは行動範囲広げたくて。

方向音痴と言うわけではないんだけど、

初めての場所は地図は不安で
免許とって以来、地元からほとんど出ないもんなー。

ドライブとか行ってみたいよね。


でもカーナビより何より一番欲しいのは
最近私の生活に切実な問題になっている『ノーパソ』


うちの家のデスクトップパソコンが我侭な子になってしまってるので

ノーパソが欲しい。ガチでノーパソ欲しい。(=皿=)


ノーパソだったら移動も出来るし
今のデスクトップよりはるかにいいと思うんだよね。


贅沢言わないよ。
ハイスペックなんか望んでないよ。
ネットにつなげるんなら安いのでいいんだ。


今みたいに

電源立ち上げるのに10分以上かかったり、

処理し切れないのか 画面開く度に固まったり、

シャットダウンの時

「更新ダウンロード終わったら 電源勝手に切れるから安心していいよ。」

って言葉信じて最後まで確認せずに寝たら(パソ部屋寒く、更新長いので)

次の朝 更新中に固まったようで 電源切れてなかったり。



それさえなければいいよっ!o(T◇T o)




Comment

この際だから・・・ 

電機屋さんのキャンペーンに乗ってみてはいかがでしょう?
やっているのならWiMAXの契約をするだけで100円でノートPCが買えます。
ただ、2年くらい契約期間があるので、利用料金が低額で月額何円か掛かって実質ローンを組むようなものですが・・・。

もしくは僕のPCが一台余っているのでどうですか?(8割冗談)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2010.11/19 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/23 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごとうさんのPCもそんなでしたか。
自分のPCも似たような感じです。

矢印になってる時間より砂時計ののが多いかもしれないです(´ω`)

  • posted by ろっぴ 
  • URL 
  • 2010.11/28 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

shimaさん>
買いました!
もともとケーブルテレビ入ってたんで
パソコンのみで購入いたしました。

早いよー!うれしいよー!

ろっぴさん>
いろいろな人に相談して
先も使えそうなのにしました。
早くて幸せ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2011.02/16 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

