ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



地獄の折り返し

大仏様はちょうど中間。


ここが地獄の折り返し地点。

あんなに階段下りてきたのに・・・・

それを上らなければならないなんて・・・・||||orz||||

降りるのだって大変だったのに
(降りるだけでもなかったので)

ぶっちゃけもう上りたくなかった。



でもこちらはロープウェイ下の駐車場の反対側。

帰るためには下から山を回り込んでいくか、

上らなきゃ帰れない。




ゆっくり上ったり下りたりすれば問題なかったのかもしれん。

だが先頭を行く父が、ペースが早いの。


私と母と姪がようやく休憩ポイントに到着した途端

「さぁ行くか!」と言う。



自分は早々に着いて休んでいるから、

充分休憩とったかもしないけどねっ!

私達は到着したばかりなんですけどっ!!!(°皿°)



殺意も覚える憎らしさ。




そんな階段上りながら

小さい姪がつぶやいた。

「さっきの大仏様にもう階段ありませんようにってお願いすればよかった。」


ねー

私もお願いすれば良かった。(´Д`)





Comment

NoTitle 

なんだろう・・・。
後藤さんのお父さんからはうちの父と同じ感じを覚えます。w

うちの父親はマイペースで行動したり、あまり深く考えずに何か言ったりすることがあるのでたまに憎らしくなることがあります。w
それが悪気なしでのことなので尚のことやっかいだったり・・・。(^^;;
  • posted by あだっちー 
  • URL 
  • 2010.09/13 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

あだっちーさん>
おー!あだっちーさんのとこでも同じ感じですか?
父親はそういうもんなんですかね?
悪気なく家族振り回す的な。
そうそう、悪気ないからこそやっかいなんですよねー。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2010.09/14 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

