ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



G研究

そうそう。そういえば。
この間 ヒロに誕プレあげました。

え?何ヶ月も前だって?

シッテルヨソンナコト。


遅れたお詫びにはこちゃんと考えに考えた。

そして、何がいいかなとヒロのブログ見かえしてて思った。





そうだ ガンプラだと。




しかし、ぶっちゃけますと全然詳しくなかった。


初代Gの話してるつっちーの話は面白いので
裏話は詳しいけど。

ガンダムもどっちかと言うと殆ど見たことない。



とんちんかんな物あげても 仕方ないので 


調べた。



解らないワードが出る度 ウィキで調べ。

どんな種類、何があって、どう違うのかを調べた。


そんでもってガンプラ職人のHPまでお邪魔し

評価をこっそりうかがったりもした。




さすがガンプラ 大人のロマン。

奥深かったヨー。

好きな人は相当はまるものだよね。




ヒロにあげたのも 
かっちょいいガンプラだと思うので

出来上がりが大変楽しみです。






いつできるのかなー?(プレッシャーあたえてみる)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

