fc2ブログ

ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

進化系!

携帯すっごいです。

カメラ重視で買ったので iフォンではないんですが。


すっばらしいですっ!!


レシート読み取りで家計簿できるしさ。
タダナビは 電車乗換えから徒歩案内までタダでしてくれるし
モバれぴ(レシピサイト)とかあるし。

カメラ機能の多様さは
「これ、ハンパなデジカメよりいいんじゃない?」
ってほど もう惚れる!(≧∇≦)


タッチパネルで指でちょい!

ネットもめっちゃスイスイ!


4年前の携帯からしてみたら
本当なんなんですかこれっ!神ですかっ!?
ってくらい何でもやってくれちゃう。




でも実は初日、

4年の弊害(?)が出ました。




パッパッと画面の切り替わりあんまりにも早すぎて

画 面 酔 い。





前の携帯読み込みするまで何秒もかかってたからなぁ・・・。



スポンサーサイト



Comment

 

最近の携帯カメラはデフォルトで笑顔検出とか付いてるんですよね、最初驚きました(´∀`)

ただ、自分が使っている携帯カメラには致命的な欠陥がありまして
普通に携帯を持って撮影しようとすると、カメラが持ってる手の指で丁度隠れてしまって、
撮りにくい事この上ないのです(´Д`)
  • posted by ろっぴ 
  • URL 
  • 2010.07/27 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

ろっぴさん>
そうなんです。
個人検出とか笑顔検出とかふり返り機能とかあるんでびっくりです。
デジカメみたいですよ。

え、撮影するともれなく自分の手もうつってしまうのですか?
そ、それはガッカリですね。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2010.08/01 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!


閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー