ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



携 帯~☆


携帯新しくします。

今まで欲しい携帯に出会わなかったことから
機種変 先延ばし先延ばしで
前から4年くらい経ってしまってました。

長い・・・長いね。
バッテリー充電容量なくなるわけですよ。しかも2度目。
(過去1回無償でとっかえてもらった)

メールは、まぁ何とか平気なのに
カメラとかネットとか容量大きいことしようとした瞬間

「ムリムリムリムリっ!」 ってすぐ電源切れるですよ。

そのわりに、
「根性無しめっ!じゃあ、もういいよ!」って
ボタンも何も押さないで放っておくと

「ごめんね。まだ怒ってる?」とばかりに
そっと電源立ち上がってる変な携帯になってしまった。


本当は月曜に勇んで行ったのですが

出たばかりと言うのに、好きな色が在庫なしとのことで
今日ショップに取りに行くのです。


カメラで色々撮るのが好きな私としては、
画素とカメラ機能重視の携帯チョイス。


今回は色んな機能ついてて速度も速いというので
使うのが楽しみで仕方ないです。(≧∇≦)




Comment

 

電池の消耗した携帯でWebみたりとかすると、
本当に即充電無くなりますよね(>_<)

自分は携帯以外でも新しいものを買って説明書読んだりするのが大好きなので、
ゲームソフトとかだと実際にプレイするより説明書読んだりの方が楽しかった事もあったりします(´ω`)
お祭りそのものよりも準備の方が楽しい的な(´∀`)
  • posted by ろっぴ 
  • URL 
  • 2010.07/16 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

携帯・・・ 

前に使っていたいのは、バッテリーが膨張してましたね^^;
おかげで、カバーにヒビが・・・;

自分はあまりメールを打ったりしないので、基本受信電話状態ですね^^;
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2010.07/18 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

手が出ない。 

どうも!こんばんWA。

いいですね~新しい携帯!
自分もそろそろ機種変したいのですが、
学生の自分にとって最近の携帯は少々高額で、
なかなか手が出せません。残念です。
それでは、近々ごとうさんのブログに載るであろう
新しい携帯で撮った写真、楽しみにしてます!
  • posted by まっちゃ 
  • URL 
  • 2010.07/20 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

ろっぴさん>
すごいですねー!!!
私は説明書『読めない派』です。
後々になってこんな機能あったんだと気付くこともしばしば。
使いこなすには読まなきゃなんですけどね。
あ、でもゲームの説明書は読みますよ。
買って、おうちに着くまでの電車の中
早くやりたいなーと思いをはせたりします。w

トモさん>
カバーにヒビっ!?
それはすごいですね。私は閉まりにくくなってました。
私は基本メールです。
電話は相手がどういう状況かわからないので
電話かけるのは緊急と向こうが電話OKな時にかけます。

まっちゃさん>
いらっしゃいませ。
カメラの機能がすごいのです。
真っ暗でも綺麗にとれるし、連写とか、ふり返り機能もあります。
ビデオとってひとコマだけ写真にするのも簡単らしいです。

やります!使いこなしてみせますっ!!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

