ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



さらば嵐山っ!

この旅は京都・神戸・大阪と行く3都旅行と初めに申しましたが・・・・

実は1泊2日での強行軍。


夕方前には神戸に着かなければならない運命の私達。


本当はもうちょっと嵐山巡りたかったんだけど
後々のスケジュールも考えて

嵐山の見たいものを大幅にカットして
少なくゆっくり見物に切り替えた。

天龍寺

そんなわけで 天龍寺です☆

庭でバシャバシャ撮りました。


この日は晴天で。
太陽がまぶしいくらいの反射板代わりになってくれました。

ゆっくりだったので 中にも入りました。


んでお土産買って、渡月橋へ。

渡月橋

2時間サスペンスじゃ、
主人公と事件で知り合った女の人がここを歩きながら
容疑者のアリバイを推理しあったりするんですよね。

火サスごっごやってみたーいww(=▽=*)

実際にやりはしないですよ。
やろうと思っても、多分出来なかったと思うし。

今回一緒に旅行に行った友は常識のある人なので、
私の暴走を優しく冷静に諭して止めていただろうから。


多分

「やってもいいよ。その間に私は消える。」

って言って。





しかし、さすが嵐山。


時間とともに どこからともなく修学旅行生が増えてきて

幾たびも 行く手を阻まれた。(。。∥)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

