ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



のだめカンタービレ 最終楽章 後編

ちょい前なんですけど、

映画 『のだめカンタービレ最終楽章 後編』観て来ました。

友達が前売り券持ってて「一緒に行かない?」と誘ってくれたのです。

テレビで前編見て行きたかったんです。
やったやった☆ありがとー!


感想、 今回良かったです!(≧▽≦)


あ、いや、前回が悪いとか、そー言うんじゃなくて

ドラマにしろスペシャルにしろ映画前編にしろ

基本 千秋 スポットライトな気がしませんか?



最後いつも 千秋スポットライト! のだめ観客・・・みたいな


玉木さん好きですよ!かっこいいっすよ!

今回も千秋さまさまでしたよ!惚れましたよ!



でも、どこかでいつも思ってた。

『のだめカンタービレ』なのに。って


その点、今回は千秋語りではありましたが のだめ主役でしたし、

話としてカッチリ終わりでスッキリしました!

映画館だからオケも迫力あったし。良かった良かった。






ドラマではあきらかに嘘っぽいつけ鼻だったミルヒの鼻、
映画版はナチュラルになってた。特殊メイクの技デスネ!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

