ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



なんとそこにはっ!!



なんとそこにはっっ!!




誰もいなかった。





みんなの楽しい モンハン集会。

都内へ 一番遠くからやってくる私。

遅刻しないように目覚まし何個もつけたのに。



・・・待ち合わせ場所には誰もいなかった。





いじめ? これはいじめか?



皆から次々メールがやってくる。


「モンハンのゲーム忘れたから取りに戻るっ!」と勇者様。

「ちょっと出掛けに体調おかしくなってた!でも行くから!」とあにゃん。

「ちょっとだけ遅れてる」と葉純ちゃん。





一番遠くから来たのに・・・。

今の私は

混みあうお店で 4人席に独りで居座る迷惑な人に。


やはり・・・これはいじめか。




しかし、そんな私に
さらに追い討ちをかける出来事がっ!!!




                         つづく







Comment

こんにちは 

ご無沙汰でした^^;
記事自体は拝見させていただいていたのですが、いい感じのコメントが書けずじまいでした;;

やっぱり、年末に向けてのリハビリってとこでしょうか?
自分は新たにキャラを作り、始めからやってます^^;
でも自分の周りにはモンハン(のリハビリ)をやってる人が殆どいないので、村も集会所も全部ソロ状態です;
一緒に出来る人がいて、羨ましいなぁ・・・

混み合う中での待ち合わせって、凄く気まずいですよね;
ベタだけど、先がとても気になります^^;
なんか、こう・・・
結局誰も来なかった、とかだったら泣けますよね。
(流石にそれはないか・・・)
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2010.05/23 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

トモさん>
記事がなかなか書けなくて申し訳ありません。
そうですね。年末前のリハビリです。
夏あたりに出るアイルーのも気になってるんですけどw
だからその前に新しいPSP買っておかなきゃ(笑)

大丈夫です。(?)
葉純ちゃんは15分後、
他二名は1時間後にやってきました。(゜ー゜;A
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

