ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



モンハン令 発令

少し前 勇者様との集いがあって。
久々のモンハン令を発令しました。


いろんな人にアドバイス貰ったのに
ヤマツカミが攻略出来なくて

結局その頃から触ってなかったPSP。


あにゃんや葉純ちゃんも同じだろうと発令は

「みんなモンハンの用意を忘れずに!」

そんな言葉だった。



久々に起動したPSP。
そんなPSPに「今 何年?」ときかれる。

しかも、もともと壊れていた私のPSP。

なだめすかし、ムチやらアメやら与えて何とか使ってたけど

あんまりに触ってなかったせいか

ありえないくらいコントロール不能に。



あぁ・・・新しい色が出た時に買っておけば良かった。

だけど、やってなかったから必要性感じなかったんだよね。


とりあえず、再びアメとムチで何とか言うこときかせて行った集合場所・・・。





なんと、そこにはっ!!!!





                       つづく


Comment

気になる・・・ 

使い古された次回予告の手法なのに続きが気になります・・・。

『モンハンを忘れた勇者様が居ました』
というオチで無いことを祈るだけです。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2010.05/20 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

shimaさん>
今日、続きを書きます。
内容は・・・・読んでからのお楽しみです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

