ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



転がる気持ち

今アニメやってて、さらに実写映画化予定と噂もあります

『 君に届け 』

はまってしまったっ!

漫画一気に10巻まで読んで
あまりの甘酸っぱさに転がりまくりました。ww
(いや、実際には転がってないけど。気持ち的に。)


主人公は『貞子』とあだ名をつけられ、
皆に恐れられている「爽子(サワコ)」って女の子で
相手の男の子は 爽やか100%で出来ていそうな「風早(カゼハヤ)」くん。w



設定も相当面白いけど、何にはまったって

少女恋愛漫画ってこう陰湿なライバルとか
イライラお邪魔虫が出てきたりするもんなんですけど

周りのコミカルさとか主人公の超ポジティブさで
全然暗くならないとこが好き。

ライバルとかお邪魔虫も憎めないいい人なのも好き。



早く続き読みたいなー。






Comment

僕はアニメから・・・ 

『君に届け』面白いですよね。
元々少女漫画は好きなのですが、この作品はアニメから入りました。
アニメもかなりいいですよ。転がって悶えるほどに・・・。 
メインキャストも素晴らしいですし、実際に音声になると秀逸です。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょむ。 

出たのを知らず二ヶ月が経っていました・・・(´・ω・`)

9巻の終わり方がアレだっただけに、マーガレット買おうか悩んだくらい続きを待ち望んでいたのに!何故発売しているのに気づかなかったのだろうか・・・orz


主人公のキャラが強いのでそっちに目が行ってしまいがちですが、個人的にやのちん&千鶴が好きです。

沢城さんと三瓶さんの演技が秀逸なのでアニメは必見ですよー!


  • posted by 何故か10巻だけ・・・ 
  • URL 
  • 2010.03/18 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

shimaさん>
アニメも秀逸ですよねぇ!
映像に声が入るとなお一層です!
今週大好きな初詣の回なのでドキドキしながら待ちたいと思います。
毎回ドキドキしてるんですけど今週は絶対見逃せない。ww

きょむ。さん>
ありますね。普段雑誌買わないのに
この話の続きが気になって買うか迷うってこと。
結局大好きなので単行本の方も買うのに。待ちきれない。
沢城さんと三瓶さんを含め、もう全てのキャスト声優さんが
ピッタリですよね。イメージどおり、言え以上で毎回楽しみです。

私は。。。高橋さん(千草)とジョーが気になります。w
通常で言えば脇の脇の いちクラスメイトの位置なのに、
どんどん大事な場面への出番が多くなってる気がします。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

